819: 名無しさん 2024/09/01(日) 12:58:08.58
何か某所で難易度低めって書かれてる最終試練のほうが
取り巻きが妙に硬くてキツく感じる
特にエウロスは開幕から使う覚醒の打ち消しに
ウォータスフィアを回すせいで更に取り巻き排除が遅れてしまう
下位種みたく3ターン目に使ってくれれば余裕ができるんだが
取り巻きが妙に硬くてキツく感じる
特にエウロスは開幕から使う覚醒の打ち消しに
ウォータスフィアを回すせいで更に取り巻き排除が遅れてしまう
下位種みたく3ターン目に使ってくれれば余裕ができるんだが
823: 名無しさん 2024/09/01(日) 16:28:34.28
>>819
バトルランク引き継がず最初の連結世界で殴れば楽かな
バトルランク引き継がず最初の連結世界で殴れば楽かな
824: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:16:22.80
>>819
彼方とか真ヴァッハは序盤乗りきりゃなんとかなるタイプだけど最終試練個人的には3と6と8は終盤に独擅場阻止出来ない配置になって負ける時あるかな
彼方とか真ヴァッハは序盤乗りきりゃなんとかなるタイプだけど最終試練個人的には3と6と8は終盤に独擅場阻止出来ない配置になって負ける時あるかな
825: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:24:06.32
試練2は地味なバフデバフ重ねて状態解除をすれば雑魚だがゲームに慣れてきてトリッキーな戦いするようになると逆に難敵になる印象
826: 名無しさん 2024/09/01(日) 22:51:37.64
個人的に試練1が最弱な印象
同じく磁気嵐連打すれば有利持ってける試練7、打撃インタでガード抜ける6も楽な方か
8は楽と言われるけどあまり安定しなくて辛いな
同じく磁気嵐連打すれば有利持ってける試練7、打撃インタでガード抜ける6も楽な方か
8は楽と言われるけどあまり安定しなくて辛いな
829: 名無しさん 2024/09/02(月) 00:28:17.15
>>826
試練1は取り巻きがプラズマショット1発で機能不全になるのも大きいな
試せなかったけど同じマヒ付与率で
低燃費のデルニエトネールがあればもっと楽なハズ
試練1は取り巻きがプラズマショット1発で機能不全になるのも大きいな
試せなかったけど同じマヒ付与率で
低燃費のデルニエトネールがあればもっと楽なハズ
827: 名無しさん 2024/09/01(日) 23:13:03.91
3と2間違えてた3はファリニシュ残ししながらやれば余裕なやつだ 2は終盤独擅場やられるとほぼ終わりだからライン右にいく技か術入れてくかな ボウ一人残しで星に命中だ~で終わる事けっこうある
830: 名無しさん 2024/09/02(月) 01:35:19.98
最終試練ってバトルランク関係あったの?
俺毎回最大までやって激闘繰り広げてたわ
俺毎回最大までやって激闘繰り広げてたわ
832: 名無しさん 2024/09/02(月) 08:21:36.57
最終試練はバトルランクで変動するかもしれないけれど下限はあるみたいで、バトルランク引継ぎなしでも鍛えてないメンバーで倒すのは無理でしたわ
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1722821133/
まとめ
某所で難易度低めって書かれてる最終試練が取り巻きが妙に硬くてキツく感じる←こうすれば楽かな