320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/20(金) 18:28:30.47 ID:P1PASpQd0
河津さんがRPGはプレイ時間の半分がバトルしているかバトルの準備をしているか何かしらバトルのための事を考えていると言っているから、まぁ…そう
321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/20(金) 19:08:08.76 ID:dyc01naP0
それが勘違いなんだよな
今は3Dフィールドを走ってる時間が一番長いのだよ秋敏くん
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/20(金) 19:18:11.39 ID:rLGb6tuc0
簡略化する方針は賛成だけど簡略化して欲しい部分が簡略化できてないからなぁ
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/20(金) 19:22:17.38 ID:fejUsX/20
回復を無くしてプレイヤーが楽しめる時間が増えたかと言うと他で色んな無駄な時間取られまくるせいでプレイヤーが操作してない時間と他のゲームで取られない時間の割合がトップクラスという
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/20(金) 19:24:21.65 ID:nf8iGd3Z0
数分掛かる戦闘一回終える度にトレードと試練弄らせるのはほんまアホ
試練なんて選択制にせずに全部受注状態でいいんだよあんなもん
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/21(土) 05:57:08.40 ID:bzCA/sgN0
>>320
だからこそバトル以外の息抜き要素が大事ってのが分かってないこのジジイ 引用元スレッド: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725666226/
まとめ
河津さん、RPGの本質を勘違いしてる模様wwww「3Dフィールド走ってる時間が一番長いのだよ秋敏くん」