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雑談・ネタ

【システム】対地攻撃ってなに?「単なる足枷のデメリット特性だったのかよ...」

【システム】対地攻撃ってなに?「単なる足枷のデメリット特性だったのかよ...」
511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/24(火) 22:29:49.27 ID:PqP4AgFz0
すまん今更始めたんだけど対空はわかるけど対地ってなに?
513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/24(火) 23:02:09.54 ID:zFgcbhBh0
>>511
空を飛んでいない敵に撃つと基本的に必ず外れる攻撃 地上の敵に対して効果が高いとかは無いっぽい
>>506
によると必中武器使用時も外れるみたいだけど 連携に組み込めば当たるようになる
514 名前: 投稿日:2024/09/24(火) 23:07:19.92 ID:FpdUkYoH0
>>511
通常技 飛行している敵に命中率マイナス補正 対空技 飛行している敵に命中率補正なし 対地技 飛行している敵に命中率0、連携しないと絶対当たらない
515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/24(火) 23:25:40.57 ID:PqP4AgFz0
>>513
>>514
ありがとう なんだ単なる足枷のデメリット特性なのか残念
516 名前: 投稿日:2024/09/24(火) 23:35:01.60 ID:FpdUkYoH0
地上掃射とか土竜撃とか、優秀な技の足かせとして付いてる特性感はある

引用元スレッド: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725666226/

まとめ
対地攻撃ってなに?「単なる足枷のデメリット特性だったのかよ...」

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