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【悲報】サガエメのUIがクソすぎるwwww「河津はユーザー目線じゃねぇ!」

【悲報】サガエメのUIがクソすぎるwwww「河津はユーザー目線じゃねぇ!」
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/22(金) 14:08:23.98 ID:7m+0inOzd
頼むからイベントスキップか早送り実装してくれねえか キャピトルシティまじで苦痛だわ
446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/22(金) 14:41:28.88 ID:ywCqjM1v0
たまにやると神ゲーに見えるけど周回するとユーザビリティがカスすぎてやっぱクソゲーだわってなる 河津とキョンはシナリオと戦闘だけに集中してUIとシステムはまともな開発会社に投げろスクエニには無理だ
452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/22(金) 16:26:33.07 ID:mB7qgZVV0
>>446
キョンいないのに何言ってんだか
447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/22(金) 14:44:08.54 ID:g+aRGdyw0
スカからUI劣化したの本当意味わからん セーブもロードも遅くなったし戦闘の早送りもないし Unityが悪いんか?
448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/22(金) 14:55:14.37 ID:rRtRg/af0
演出加速は連携独壇場とODでやってる サガ戦闘動画で なんで勝ったか負けたか分からないのはダメ、プレイヤーに情報をちゃんと伝えないといけない と言ってるから これ以上の演出加速や省略をする気はなさそう
449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/22(金) 15:01:28.08 ID:mF5ruH2z0
河津は攻略本のインタビューでも2倍速になんてしてしまうと~~とか言ってるので加速することは断固許さんと考えている ユーザー目線でなくユーザーが俺様のデザインに従えという凝り固まった思考の結果がご覧の有り様だ
450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/22(金) 15:56:31.99 ID:MFQPqfEs0
サガスカは倍速モードもどきあったし、ミンサガリマスターにもあったやん
451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/22(金) 16:15:26.74 ID:rRtRg/af0
緋色とリマスターだからね 最初からはついてない
453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/22(金) 16:57:32.47 ID:g+aRGdyw0
小泉居たところで独りじゃフロ2やレジェレガみたいになるだけ

引用元スレッド: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1728653527/

まとめ
サガエメのUIがクソすぎるwwww「河津はユーザー目線じゃねぇ!」

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