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【攻略】陣形とヘイト管理の重要性!「連携一辺倒にはならんし」「ヘイト制御できるロールも比較的楽に取れる」

【攻略】陣形とヘイト管理の重要性!「連携一辺倒にはならんし」「ヘイト制御できるロールも比較的楽に取れる」
116 名前: 投稿日:2025/01/04(土) 21:06:10.63 ID:I6gajDkv0
陣形リアガード5番狙われ捲りやんけ、説明足りないよ
117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/01/04(土) 21:27:40.75 ID:5aWV5a/V0
今作の陣形は狙われやすさの差があるものの方が少なかったり 陣形位置より行動ヘイト管理の方が大事かな ヘイト制御できるロールも比較的楽に取れる
119 名前: 投稿日:2025/01/05(日) 08:40:51.26 ID:0bo6ibJP0
このゲーム連携しないと結構攻撃当たらないよな
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/01/05(日) 10:02:15.93 ID:iDRLu2lm0
命中関連は連携に大きな意味が出てくる調整でとても好み 先行デバフと状態異常、敵の連携妨害、独壇場、拡散陣と単発で技を出す選択も重要で 連携一辺倒にはならんし
160 名前: 投稿日:2025/01/06(月) 13:13:55.19 ID:CPHAuWZV0
すみません、ヘイト管理ってした方がいい? 怒る前も攻撃してる人が狙われ易いんでしょ? 覚える事大杉
161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/01/06(月) 13:24:19.56 ID:dKvptkDy0
ヘイト管理はバトルの基本 回復がないのでダメージコントロールがバトル経過を左右する 防御固めたキャラに集中させる、分散させて早期死人を出さないようにする、狙われるキャラを庇う 方針も色々 装備ロールでヘイト管理するときは 狙われやすさアップダウン(いわゆる初期ヘイト) ヘイトアップダウン(いわゆる行動ヘイト) のちがいを理解しよう

引用元スレッド: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1735370263/

まとめ
陣形とヘイト管理の重要性!「連携一辺倒にはならんし」「ヘイト制御できるロールも比較的楽に取れる」

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