30: 名無しさん 2024/04/19(金) 12:46:31.35
両手剣はタンクとして生きていく感じだろ多分
刀はインタラプト多いらしいから独壇場が凄そう
刀はインタラプト多いらしいから独壇場が凄そう
194: 名無しさん 2024/04/19(金) 18:53:28.34
サガスカより配信映えしてるけどなぁ
ライン繋げるのと敵の連携独壇場で大騒ぎよ
オーバードライブキター こねぇ…
で盛り上げやすいし
ライン繋げるのと敵の連携独壇場で大騒ぎよ
オーバードライブキター こねぇ…
で盛り上げやすいし
199: 名無しさん 2024/04/19(金) 18:59:22.94
敵の独壇場が止められない配置とか
敵のOD派生は絶望感やばいな
敵のOD派生は絶望感やばいな
206: 名無しさん 2024/04/19(金) 19:14:01.21
>>199
やっぱりチェイスよ
ロロのダガージョーを信じるわ
やっぱりチェイスよ
ロロのダガージョーを信じるわ
212: 名無しさん 2024/04/19(金) 19:21:11.39
>>206
チェイスだと独壇場止まらんし…
でも斬インタも取れるから妨害役として普通に有能ね
突打インタは片手銃で間に合うし
>>210
リザーブ解除やスタンで狙われるので敵の行動見てプロテクトは必要
チェイスだと独壇場止まらんし…
でも斬インタも取れるから妨害役として普通に有能ね
突打インタは片手銃で間に合うし
>>210
リザーブ解除やスタンで狙われるので敵の行動見てプロテクトは必要
216: 名無しさん 2024/04/19(金) 19:24:21.78
試してないから知らんかったがチェイスだと独壇場止められないのか
じゃあちゃんと前後に動く技持ってないとダメだな
じゃあちゃんと前後に動く技持ってないとダメだな
219: 名無しさん 2024/04/19(金) 19:36:55.15
連続で動いて連携するのとまた別に、敵に引っ付いて独壇場防ぐって発想は面白いよね
タンクとはまた違う防御的な役割感あって好き
タンクとはまた違う防御的な役割感あって好き
352: 名無しさん 2024/04/20(土) 00:59:00.97
ロロがカウンター覚えて前衛になって以来加藤の存在がちょっと霞んでる
363: 名無しさん 2024/04/20(土) 05:52:35.01
>>352 入るけど馬鹿みたいに確率低いわ、独壇場とかでスタン効果三種類ぐらい詰め込めばワンチャンあるかなぁと思ったけど、現状薙ぎ払いぐらいしか覚えれないんだよなぁ。。
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1713479489/
まとめ
ユーザーさん、サガエメのアレに絶望してしまうwwww