671: 名無しさん 2024/04/23(火) 11:10:51.50
技をセットするのはカードゲームのデッキを組むのと同じようなもので、実際にはバトルする前に半分勝負がついている
697: 名無しさん 2024/04/23(火) 13:01:28.86
>>671
陣形が特定の状態異常メタとかそういうやつはやめて欲しかったなあ
陣形が特定の状態異常メタとかそういうやつはやめて欲しかったなあ
673: 名無しさん 2024/04/23(火) 11:13:37.16
技の並び替え直接やらせてほしい
678: 名無しさん 2024/04/23(火) 12:01:30.45
序盤は魔具でステータスボーナスだけもらって人間の技使うだけでクソ強くない?
680: 名無しさん 2024/04/23(火) 12:03:39.69
>>678
あーステータスボーナスもあるのか
そう考えたら強いのか
でも解き放っちゃったらステ変わるしけっこうムズいな
よく考えて作ってるわ
あーステータスボーナスもあるのか
そう考えたら強いのか
でも解き放っちゃったらステ変わるしけっこうムズいな
よく考えて作ってるわ
679: 名無しさん 2024/04/23(火) 12:02:08.50
魔具使いはなんか選択肢が多いぶん迷いが生まれるというか
ちょっと持て余しそうな気がするんよね
ちょっと持て余しそうな気がするんよね
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1713636842/
まとめ
サガエメの戦闘システムが丸裸にwwww実はバトルする前に半分勝負がついてるってマジ!?w