194: 名無しさん 2024/04/27(土) 19:50:50.15
198: 名無しさん 2024/04/27(土) 19:52:49.13
>>194
何回か全部設定して再設定くりかえしてたらハマったりハマらなくなったりして「?」ってなった
何回か全部設定して再設定くりかえしてたらハマったりハマらなくなったりして「?」ってなった
199: 名無しさん 2024/04/27(土) 19:52:51.19
>>194
神が言っていた
仕様だと
神が言っていた
仕様だと
201: 名無しさん 2024/04/27(土) 19:53:31.11
>>194
仕様だぜ
一見繋がらなくても順番弄ってたら繋がったりする
仕様だぜ
一見繋がらなくても順番弄ってたら繋がったりする
205: 名無しさん 2024/04/27(土) 19:55:36.15
>>199
>>201
仕様なのか。仕様ならいいんだけど順番調整のテクニックとして使えるから仕組とかこうなる理由を公式で説明して欲しいな…
>>201
仕様なのか。仕様ならいいんだけど順番調整のテクニックとして使えるから仕組とかこうなる理由を公式で説明して欲しいな…
210: 名無しさん 2024/04/27(土) 20:02:06.82
>>205
移動する先にキャラクターがいる時にその向こう側にキャラクターがいるかいないかで移動先の相手を押し出したり入れ替えたりと配置で結果が変化するから
移動する先にキャラクターがいる時にその向こう側にキャラクターがいるかいないかで移動先の相手を押し出したり入れ替えたりと配置で結果が変化するから
212: 名無しさん 2024/04/27(土) 20:04:31.40
>>210
あー、なるほど。そういうことか。変化する理由は分かったけどこれを実戦で考慮しながら戦うのは難しそうだw
あー、なるほど。そういうことか。変化する理由は分かったけどこれを実戦で考慮しながら戦うのは難しそうだw
342: 名無しさん 2024/04/27(土) 22:34:54.41
>>210
パズドラかよw
随分テキトーだなw
パズドラかよw
随分テキトーだなw
202: 名無しさん 2024/04/27(土) 19:54:34.20
>>194
公式から仕様ですってコメント出てるんやで
公式から仕様ですってコメント出てるんやで
242: 名無しさん 2024/04/27(土) 20:38:45.46
>>194
クイックブレードとかは隣の味方を引き連れて一緒にタイムラインの前に行ったりするよな
まあ仕様なんだろう
クイックブレードとかは隣の味方を引き連れて一緒にタイムラインの前に行ったりするよな
まあ仕様なんだろう
引用元: ・https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714203505/
まとめ
同じキャラ、同じ技でも技を選ぶ順番によって行動順変わらない?