28: 名無しさん 2024/04/29(月) 06:40:26.89
特殊効果もない★消費が多いだけの技の使い道について…
連携中に閃いた瞬間がピークだったかもしれん
連携中に閃いた瞬間がピークだったかもしれん
29: 名無しさん 2024/04/29(月) 06:43:33.94
>>28
そいつらを3上げたら二刀ロールやら覚えるぞ
無月散水やら乱れ突きやら跳弾やら
そいつらを3上げたら二刀ロールやら覚えるぞ
無月散水やら乱れ突きやら跳弾やら
30: 名無しさん 2024/04/29(月) 06:43:38.39
>>28
エレメンタルパワー&フリーバトルで使って閃き値蓄積用に使えばいいんじゃね?
今回バトルランクも高くないと無理そうだけど…
エレメンタルパワー&フリーバトルで使って閃き値蓄積用に使えばいいんじゃね?
今回バトルランクも高くないと無理そうだけど…
31: 名無しさん 2024/04/29(月) 06:46:05.64
>>28
星6の大技だけどコスミックレイヴにはカッコいいからトドメで使いたくなるって効果がある
星6の大技だけどコスミックレイヴにはカッコいいからトドメで使いたくなるって効果がある
33: 名無しさん 2024/04/29(月) 06:46:12.42
>>28
独断場で頑張ってくれる
あとは連携陣でオバドラが出た後はコスト一気に下がるからそこで使うとかな
両手銃とか威力高いし重宝してる
独断場で頑張ってくれる
あとは連携陣でオバドラが出た後はコスト一気に下がるからそこで使うとかな
両手銃とか威力高いし重宝してる
36: 名無しさん 2024/04/29(月) 06:52:24.29
技セットする時にBP順に並べたいなぁ
一番上をBP重い技にすると挙動が処理落ち気味になるな
初期位置が初期技の配置っぽいし基本技は普通に使える処理で良かったんじゃ
初期技すらないと適正無い処理にする為か?
一番上をBP重い技にすると挙動が処理落ち気味になるな
初期位置が初期技の配置っぽいし基本技は普通に使える処理で良かったんじゃ
初期技すらないと適正無い処理にする為か?
53: 名無しさん 2024/04/29(月) 07:35:58.73
>>36
基本技すら外せるのはOD独壇場を制御したいときに役立つことはある
あと試練のBP2以上を突破したいとき
イベント戦闘的な観点だとアメイヤ初戦で術のみ使用可みたいなやつも
…まあ普通に不便だな、行動不能の置物キャラつくる遊びとかもできるけど意味はない
基本技すら外せるのはOD独壇場を制御したいときに役立つことはある
あと試練のBP2以上を突破したいとき
イベント戦闘的な観点だとアメイヤ初戦で術のみ使用可みたいなやつも
…まあ普通に不便だな、行動不能の置物キャラつくる遊びとかもできるけど意味はない
引用元: ・https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714334063/
まとめ
特殊効果もない★消費が多いだけの技の使い道ってないの?