25: 名無しさん 2024/05/06(月) 12:23:55.21
サガエメ30時間以上やって弱点攻撃だと敵のバーが赤くなる事に初めて気付いた…
40: 名無しさん 2024/05/06(月) 12:25:58.42
>>25
分かりにくいよな
ミリ残りも多いからあのひし形耐久バーも分かり辛いわ
分かりにくいよな
ミリ残りも多いからあのひし形耐久バーも分かり辛いわ
49: 名無しさん 2024/05/06(月) 12:29:10.94
>>40
戦闘画面も改善出来そうなとこ多いよな
最初見た時は属性アイコン分かりづら!って思ったし
菱形体力も見にくいわ
戦闘画面も改善出来そうなとこ多いよな
最初見た時は属性アイコン分かりづら!って思ったし
菱形体力も見にくいわ
41: 名無しさん 2024/05/06(月) 12:25:59.49
>>25
後からTIPSに書いてあることに気付く
最初は敵名の横の種族アイコンすら見てなかったわ
後からTIPSに書いてあることに気付く
最初は敵名の横の種族アイコンすら見てなかったわ
64: 名無しさん 2024/05/06(月) 12:37:00.99
あと一撃でクジラ倒せるって状況で3回連続で攻撃外したスクネ
今回飛んでる敵めちゃ避けるな
今回飛んでる敵めちゃ避けるな
66: 名無しさん 2024/05/06(月) 12:38:22.01
>>64
tipsにもあるけど飛行敵は回避率高いらしいで。
対空技だと回避軽減されるとかなんとか
tipsにもあるけど飛行敵は回避率高いらしいで。
対空技だと回避軽減されるとかなんとか
342: 名無しさん 2024/05/06(月) 16:49:56.54
今、技欄の空き1個で戦闘中に早撃ち閃いたのよ
その後すぐに威嚇発砲閃いたってことは空欄作らなくてもガンガンひらめくってことでええんか?
その後すぐに威嚇発砲閃いたってことは空欄作らなくてもガンガンひらめくってことでええんか?
344: 名無しさん 2024/05/06(月) 16:50:43.43
>>342
tipsにもそう書いて無かったかな?
tipsにもそう書いて無かったかな?
553: 名無しさん 2024/05/06(月) 19:55:48.78
スパークリングミストとか使うと相手ミスしやすくなるっぽいけど素早さ下げたら命中下がるって認識でいいのかな
625: 名無しさん 2024/05/06(月) 21:13:03.93
>>553
素早さ低下は命中もダウンする
tipsに書いてある
素早さ低下は命中もダウンする
tipsに書いてある
引用元: ・https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714964485/
まとめ
サガエメのTIPSは地味に重要なこと沢山書いてあるよな