869: 名無しさん 2024/08/04(日) 11:27:20.64
敵の連携でOD阻止ならバンプよりインタラプトかチェイスの方が便利なのよね こちらの独擅場火力としてもあてになるし
870: 名無しさん 2024/08/04(日) 11:35:55.29
>>869
アテにし過ぎると先にリザーブ解除されたりするけどな
ホント戦闘中に考える事が多いわ
アテにし過ぎると先にリザーブ解除されたりするけどな
ホント戦闘中に考える事が多いわ
871: 名無しさん 2024/08/04(日) 11:38:35.55
敵の連携が150%でオーバードライブになり過ぎて、必ず敵が連携しそうなときには妨害を入れる体になってしまった
872: 名無しさん 2024/08/04(日) 11:49:13.25
流石に組み合わせで150%に届かない敵の組み合わせのときは放置してるけどな
868: 名無しさん 2024/08/04(日) 11:21:23.57
バンプしてほしい時に限ってガードで無効化されるというね
874: 名無しさん 2024/08/04(日) 11:54:00.72
自爆がチェイスってとこが好き
相手めっちゃ嫌がりそう
相手めっちゃ嫌がりそう
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1721130635/
まとめ
敵の連携でOD阻止ならバンプより◯◯◯の方が便利だよね