56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/19(土) 07:22:40.44 ID:gykP5DX00
この手のは引き継ぎなしでトレード無し縛りで周回するのが面白いのに
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/19(土) 08:31:54.94 ID:Yit8OU4B0
特に変わった体験になると思えない
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/19(土) 10:11:12.87 ID:gykP5DX00
実際にやってないなら語れないよね
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/19(土) 10:49:51.02 ID:cuPtnPAV0
引き継ぎ•トレード無いメカとかそれこそ安牌の水鉄砲•霧•壁だけしか出来無さそう
月下アメイジングみたいなステ補正と技に優れる試練装備は全滅でルージュトラップも取れるか分からんし
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/19(土) 10:57:31.72 ID:Q+l3L3ZN0
0から効率よく装備品、素材、概念を集めるやり方を考えるのは結構楽しい
陣形まで縛ると戦い方が限られるし、突破しにくい試練がどうしても出てくるけど
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/10/19(土) 12:05:08.70 ID:rENw1pY30
トレード無しはともかく引継ぎなしは初周の手探り感を遊べるという意味ではありかもね
慣れてこればトレードも連接領域の洗濯機だけで十分だろうし
もっともHP700くらいまでは周回引継ぎをしてもこちらに合わせて敵も強くなって考える要素が増えるように設計されているから
ALL引継ぎなしプレイは行きついた人向けだとは思うけれどね
引用元スレッド: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1728653527/
まとめ
引き継ぎ・トレード無しでプレイするのが面白いらしいぞwww「実際にやってないなら語れないよね」