475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/23(土) 13:00:35.03 ID:3CAhPjyC0
河津は納期とコストを守れるタイプだと思ってる
エメは納期は割と大らかそうに見えるけど、コストはきっちり絞ってるふいんき
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/23(土) 22:54:41.45 ID:164U+3bR0
>>475
FF12で松野リタイア後に河津がPになったのはそれが理由だな 476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/23(土) 20:11:29.32 ID:xeNhgEBB0
ユーザーからしたら出てくるのが遅いわその割にショボいわで
何一ついいことないけどなそれ
478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/23(土) 22:08:33.88 ID:00pXsoAx0
でも、オリジナルの新作としては過去1で遊びやすくて丁寧だと思う
481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/23(土) 23:16:22.02 ID:kFufTfb60
何だろうな、ワールド事にフラグが孤立というか完結しているから狭く感じるのかな
あのワールドで◯◯やっておくとこのワールドでどうこうが無いというか
483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/24(日) 01:12:18.22 ID:3j5XsnBV0
>>481
本当はそれやりたかったらしいけど諦めたって河津が言ってたからなぁ
最早人間ができる作業量じゃないんだろうな 489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/11/24(日) 08:42:34.27 ID:czUvLncC0
>>481
フラグ管理が難しすぎて諦めたみたいだけれど、そもそも世界毎に別のチームで作っているから調整が難しいのだと思う
ロマサガ2のように20人くらいで作っていた時代は全世界のイベントをごく少人数で管理していたからできたのだろうが 引用元スレッド: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1728653527/
まとめ
河津さん、納期とコストを守れる有能だったwwwww