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ソシャゲをゲームと捉えるのは間違い?!高難易度追加してもソシャゲ民は喜ばないぞ…

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99: 名無しさん 2019/07/05(金) 02:28:17.58
死合みたいに最初3までで平等に報酬取らせて追加で良かったと思うんだよな
今までやらなかった高難易度クリアで差が付くイメージ持たれちゃったのは良くなかった

101: 名無しさん 2019/07/05(金) 02:29:19.05
>>99
ゲームとして当たり前のことして文句出てるのか‥
日本のゲーマーいつからこんなぬるくなった

102: 名無しさん 2019/07/05(金) 02:30:49.58
>>101
ソシャゲやってる層なんか脳死ぽちぽちしかできないからよ

103: 名無しさん 2019/07/05(金) 02:30:55.84
>>101
ソシャゲーマーをゲーマーなんて基準で考えちゃ駄目でしょ

120: 名無しさん 2019/07/05(金) 02:35:29.60
>>103
ほんとこれ
ソシャゲの高難易度なんて課金してハムれってだけの脳死だからな
e-sportsやらfps,rtsなんかのマルチと違ってスキルの介在する余地がないわけで、そんなもん促されたら人が減るのはさすがに学べない方がチンパンジーレベル

108: 名無しさん 2019/07/05(金) 02:32:17.48
>>101
ソシャゲはゲームではないからな
そこを勘違いしてる人増えすぎ問題、運営側も含め

112: 名無しさん 2019/07/05(金) 02:33:09.00
>>101
10年前のネトゲでも既に高難易度クリアできる人だけ美味しい思いをする仕様は過疎の元だった

214: 名無しさん 2019/07/05(金) 03:04:03.59
>>101
いかんせん育成に時間かかりすぎんのよ
他のソシャゲみたいに課金してガチャ回してキャラ引いて貯めてた経験値アイテムで即レベルアップで最前線
みたいなこと出来なくて育成はただただ時間かけれるかどうかだから
多分無課金の乞食気質の奴等より
微課金からそれなりに課金してる層が多分一番不満溜めてるんじゃないかな

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562255063/

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