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【理由】覇権ソシャゲのFGOさんが頑なにオート機能を実装しなかった理由が深い・・・wwww←深い!深すぎる!!

192: 名無しさん 2019/11/09(土) 11:51:35.16
オート周回数が多すぎるからアタッカー以外死んでる
FGOは頑なにオート実装しなかったからいろんなキャラが生きてた
キャラゲーの難しいところね

 

201: 名無しさん 2019/11/09(土) 11:54:55.98
>>192
なるほど、ロマサガも敵クソ強くていいからクソ成長するステージ出せばいいな
オート周回はアイテム集めだけで充分すぎるのにアイテム収集オート育成オートなんだこれ

 

213: 名無しさん 2019/11/09(土) 11:57:23.91
>>201
それ実装すると今度はくだらない見栄だけはある無課金勢が
勝てないから文句いいだすぞ
バランス調整って本当に難しいな

 

226: 名無しさん 2019/11/09(土) 12:00:57.78
>>213
とりあえずオート不可でスタミナ消費大の育成ステージでもいいわ
全部オートで済ますとか何がゲームなんだよ

 

195: 名無しさん 2019/11/09(土) 11:52:49.94
ロマサガもオート実装してないがな!

 

197: 名無しさん 2019/11/09(土) 11:53:01.62
FGOがオートつけない理由ってそれだったんだ
深いね

 

212: 名無しさん 2019/11/09(土) 11:57:21.14
ロマサガの緊張感のあるバトル
対策したらクリアできるけどオートなんて無理なゲーム性
これが周回と相性悪いからね

 

233: 名無しさん 2019/11/09(土) 12:02:28.77
オートがあるのは楽でいいんだけど
結局そうするとオート前提で調整されるだけだからね
最近のガチャとかほんとそんな感じ
ほーらオートでいい動きしますよーって

 

239: 名無しさん 2019/11/09(土) 12:04:09.48
オートなかったらこのゲーム1ヶ月で辞めてたなw

 

460: 名無しさん 2019/11/09(土) 13:07:47.23
>>239
最初の1ヶ月って結構手動でやってたなあ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573260033/

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