*

ガチャ・課金 キャラクター リセマラ・評価 解析・リーク・ウワサ 速報

【解析速報その2】SSクーン・SSメイレン・Sサンダー・Aリュートのスキル判明!今回のガチャはサンダー以外はスルーかな…!?

解析

341: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:18:53.37
Aリュート[俺の歌を聞いてくれ] LP4 剣[風]
スキル
 なぎ払い [威力D BP3] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 斬 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる( 確率中 )
 天地二段 [威力A BP8] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 斬 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる( 確率中 )
 剣閃 [威力A BP15] 攻撃/近/間接/敵横一列 ( 斬 ) 範囲攻撃する
アビリティ
 [撃破の練気] 攻撃対象を倒した時自身のBPを回復する( 確率小/+1 )
 [闘争本能(腕力)] 攻撃命中時自身の腕力を上昇させる( 確率小/効果中 )
 [テンションアップⅠ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果極小 )
ステータス
 SLv50時:腕力+48% 体力+46% 器用さ+26% 素早さ+39% 知力+7% 精神+30% 愛+7% 魅力+30%
 成長傾向:体力↑↑ 器用さ↑
 耐性:斬+25 打-65 突-25

 

392: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:21:19.20
>>341
リュートは天地わざマシンか
まぁ残像で完成してたけどw
>>365
サンダーええね('・ω・')

 

365: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:19:59.36
Sサンダー[アニキ、俺の出番だ!] LP5 体術
スキル
 スライディング [威力C BP4] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
 スープレックス [威力A BP8] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる( 確率中 )
 ぶちかまし [威力A BP15] 攻撃/遠/直接/敵全体 ( 打 ) 全体攻撃する
アビリティ
 [吸収攻撃Ⅱ] 攻撃命中時自身のHPを回復する( 確率中/効果小 )
 [勇健強撃Ⅱ] [HP満タン時] 与ダメージが上昇する( 効果中 )
 [テンションアップⅡ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果小 )
ステータス
 SLv50時:腕力+62% 体力+47% 器用さ+31% 素早さ+50% 知力+22% 精神+37% 愛+32% 魅力+42%
 成長傾向:腕力↑ 体力↑ 素早さ↑
 耐性:斬+10 打+45 突-55

 

375: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:20:25.64
>>365
スプレつええ

 

380: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:20:49.30
>>365
はやっ

 

384: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:20:56.45
>>365
サブミよりつえーやつやっと来たか

 

385: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:20:58.55
>>365
スライディングにもスタンつけたれよw

 

389: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:21:13.49
>>365
サガフロの体術技を遂に入れ始めたか

 

382: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:20:53.34
SSメイレン[こんな夜に一人なの?] LP6 銃[陽]
スキル
 ヒールライト [威力D BP4 LP1] 回復/味方単体対象のHPを回復する
 セイバーレイ [威力A BP8] 攻撃/遠/間接/敵単体 ( 陽 ) 攻撃する
 日輪弾 [威力SS BP13] 攻撃/遠/間接/敵単体 ( 陽+打 ) 攻撃する
アビリティ
 [静寂の化身Ⅲ] [ターン開始時] 自身をステルス状態にする( 効果中/効果4ターン )
 [困惑の誘い] [ラウンド開始時] ランダムな敵1体を混乱させる( 確率小/効果4ターン )
 [テンションアップⅣ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果大 )
ステータス
 SLv50時:腕力+34% 体力+37% 器用さ+60% 素早さ+76% 知力+82% 精神+76% 愛+43% 魅力+60%
 成長傾向:素早さ↑ 知力↑↑
 耐性:斬+25 打+65 突-45

 

391: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:21:18.36
>>382
えっ?

 

393: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:21:19.92
>>382
ゴミ

 

394: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:21:29.01
>>382
終わり

 

399: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:21:44.02
>>382
これブルーやん

 

409: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:21:55.67
ふみつけ…?

SSクーン[麗しのマーグメル] LP6 体術
スキル
 飛び石 [威力C BP3] 攻撃/遠/間接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
 金剛神掌 [威力B BP8] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打+陽 ) 攻撃する攻撃命中時に確率で、対象の体力を低下させる( 効果小 )
 ふみつけ [威力SS BP12] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
アビリティ
 [練気高揚] 攻撃命中時自身のBPを回復する( 確率中/+1 )
 [弱点集中Ⅲ] Weak攻撃の与ダメージが上昇する( 効果大 )
 [テンションアップⅣ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果大 )
ステータス
 SLv50時:腕力+72% 体力+42% 器用さ+59% 素早さ+89% 知力+43% 精神+42% 愛+42% 魅力+49%
 成長傾向:腕力↑ 素早さ↑↑
 耐性:斬+25 打+65 突-45

 

420: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:22:16.36
>>409
なにこれ・・・

 

428: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:22:28.94
>>409
はい今回のガチャスルー確定

 

引用元: 355: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:19:26.65

サンダーこんなモンスターだったのか・・・

 

390: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:21:16.57
サンダーさんってスタンが決まるほど頭良いの?

 

443: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:22:52.91
ハゲ

SSフェイオン[実戦こそ修行] LP6 体術
スキル
 キック [威力C BP5] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
 爆砕鉄拳 [威力B BP7] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する [特効:岩石]
 三龍旋 [威力SS BP11] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
アビリティ
 [練気高揚] 攻撃命中時自身のBPを回復する( 確率中/+1 )
 [弱点集中Ⅱ] Weak攻撃の与ダメージが上昇する( 効果中 )
 [勇健強撃Ⅳ] [HP満タン時] 与ダメージが上昇する( 効果特大 )
ステータス
 SLv50時:腕力+70% 体力+49% 器用さ+49% 素早さ+75% 知力+28% 精神+44% 愛+18% 魅力+49%
 成長傾向:腕力↑ 素早さ↑↑
 耐性:斬+25 打+65 突-45

 

482: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:24:24.01
>>443
フェイオンきたぁーーー!!!!!!配布か!!やったぜ」ーーー!サガフロおじの俺大歓喜

 

491: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:24:43.67
>>443
三龍扇の設定先クーンととりちがえてねえか

 

444: 名無しさん 2020/02/05(水) 14:22:54.07
光+の銃掘るのめんどくさい

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580873994/

 

まとめ
SSクーン・SSメイレン・Sサンダー・Aリュートのスキル判明!今回のガチャはサンダー以外はスルーかな…!?

12月07日に更新された【「-決戦!七英雄-」ガチャ10連シミュレーター】です!!!
新しいスタイルの[先帝達の想いと共に]最終皇帝(男)[私は忍者、忘れないで]アザミ [最強の術とは何か!]コウメイを追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

【12/21更新】『5周年記念第3弾 -聖夜の祝宴祭-』10連ガチャシミュレーター
限定の『オルレット』『アーニャ』『ヴァンパイアレディ』などが新スタイルで登場 & Pick UP!
※一度限り最低1つはSS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』
10連ガチャシミュレーターはこちらから

画像をクリック!!!

【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』10連ガチャシミュレーター!!!
新しいスタイルの『エア』『BaIC』『ジャン』を追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-ガチャ・課金, キャラクター, リセマラ・評価, 解析・リーク・ウワサ, 速報