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【イベント】制圧戦は最初面白かったんだがなぜこうなったのか… ←最初から面白くは無かったぞ?wwww

138: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:31:05.13
なんだろうな、最初の制圧戦は面白かったのになぁ

 

145: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:33:50.64
>>138
石もらえるからやってただけで、最初からつまらなかったぞ
周回勢に何も恩恵無いんだから、せめてメインストーリーとそう変わらないとこまで成長させて欲しい

 

157: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:36:51.10
>>138
単純に飽きただけ
何回もやるもんじゃないわ

 

156: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:36:42.31
周るうまみがない
周らない理由がこれに尽きる

 

165: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:38:11.94
>>156
流石に最前線の恩恵と成長上限ぐらいどうにかしてくると思ってたわ
誰も望んでないロビンの難易度追加のリソースでこっち出来たろ

 

166: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:38:41.78
限界値まで育成できるなら回るが
相変わらず糞ケチ制限あるから回る訳がない

 

169: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:39:41.27
中ボス倒したら他の箇所の制圧度が徐々に上がっていくってシステムなら良かったのにな
ボス倒したら雑魚は怯んで撤退するからっていう理由で納得できるやろー

 

177: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:41:10.74
これって一応全ユーザーが前線でまともなレートの報酬取り終わるまでには
制圧できるように設定してあるんだろ?
前線でだけ稼いで報酬取り終えた奴は解放されていいでしょ

 

179: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:41:19.14
前回の制圧戦で改善提案は散々でてた 
報酬改悪ばかり力入れてる時点で察し

 

184: 名無しさん 2020/03/12(木) 18:43:10.77
制圧したとこをボスが襲撃してくるとかやればいいんだよ
雑魚戦周回してるだけで何も変化ないから楽しみようがない

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583993919/

まとめ
制圧戦は最初面白かったんだがなぜこうなったのか… ←最初から面白くは無かったぞ?wwww

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