BP持ち越しの連戦ばっかりで連携が糞化
全体に毛の生えた程度なのに縦と横しか攻撃できない範囲攻撃
単体も高BPの技使うより中や低連発してる方が強い
範囲攻撃と単体(高BP)はもっと威力上げるべき
運営「オーケー!連携発動したときにオーバーキルした分のBPが還元されるようにするわ!」
俺ら「いや…オフにするだけで良いんで…」
運営「オーケー!連携発動したときにオーバーキルした分のBPが還元されるように鋭意開発してるよ!」
俺ら「あの…」
運営「連携発動したときにオーバーキルした分のBPが還元されるようにするプログラムって結構難しいんだよね!時間はかかるけどユーザーの要望沢山貰ってるから頑張るよ!もうちょっと待っててくれ!」
まずはランクアップ抽選するようにするわ、のくだりが抜けとる
運営マジで脳内お花畑
>>459
連携はサガの醍醐味だから絶対にオフにはしない!とか言ってるんだろうな
原作好き勝手に破壊して、サガでもなんでもないようなゲームデザインにしてるくせに、どうでもいいところで拘っててほんとしょうもないわ
そもそも連携っていったらサガフロみたいな感じにしてほしいのにさ
技終わるのまで待って次のやつが動くのが嫌い
連携はチョコボールはやたら速い
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586591759/
まとめ
BP持ち越しの連戦ばっかりで連携が糞化してる現状を早く改善して欲しいわ
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