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雑談・ネタ

【予想】ハイスコアを目指すって言うけど、得点になりそうなのって総ダメージかクリアタイムぐらいじゃね?

 
112: 名無しさん 2020/07/07(火) 20:18:19.11
決戦島15キャラでハイスコア?
ターン数とか総ダメとか関係してきそう

 

209: 名無しさん 2020/07/07(火) 20:41:27.47
どうせハイスコア出すには先鋒5人で勝ち抜かないとダメなんだろ

 

215: 名無しさん 2020/07/07(火) 20:42:16.95
どうせハイスコア狙うと15キャラ必要ないのでは?9キャラで充分でしょ

 

230: 名無しさん 2020/07/07(火) 20:45:05.41
>>215
ロビン杯のように先鋒から大将戦みたいに勝ち上がり方式なのか、5人3構成を全部交代でフルに使うのか仕様が分からんからなー

前者なら全キャラ使う事も無さそうね

 

263: 名無しさん 2020/07/07(火) 20:53:34.89

こんな感じでいろいろ評価すんのかな

 

268: 名無しさん 2020/07/07(火) 20:54:30.87
ハイスコアいうても、育成に差が出にくいゲームでスコアにそんなに差は出なさそう
刺さるキャラのおりゅは当然あるけど

 

284: 名無しさん 2020/07/07(火) 20:57:49.62
ハイスコアってくらいだから得点を競うのは間違いないわけで
その場合に得点になりそうな数字って総ダメージかクリアタイムくらいしかないよな
制限時間内もしくは15人倒れるまでに何体倒せるかとか何ウェーブまで進めるかみたいなアレかな

 

305: 名無しさん 2020/07/07(火) 21:00:53.96
>>284
クリアタイムとか関係して来たら、絶対に運営ここ見て勘違いしちゃったパターンだよな

ここのユーザーって、1分1秒速くする為に最適化で常日頃から言い争ってるし

 

355: 名無しさん 2020/07/07(火) 21:08:31.46
>>305
常日頃からとは言うが財宝とかブーツの試練みたいに周回最速=正義の時だけじゃね?

 

543: 名無しさん 2020/07/07(火) 21:51:34.59
ハイスコアなあ
さすがに課金者優遇の持ち物検査になりそうやな
特に斬火力が弱いのはまずそう

 

578: 名無しさん 2020/07/07(火) 21:58:29.12
ハイスコアは倒した敵の数とかの可能性もあるなつまりみんな同じハイスコアに

 

587: 名無しさん 2020/07/07(火) 22:00:20.36
>>578
ラウンド数無限
最大何匹敵を倒せるか
これだな

 

591: 名無しさん 2020/07/07(火) 22:00:47.66
>>587
時間かかるやつはみんなと嫌がりそうね

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594113629/

まとめ
ハイスコアを目指すって言うけど、得点になりそうなのって総ダメージかクリアタイムぐらいじゃね?

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