*

キャラクター リセマラ・評価 解析・リーク・ウワサ 速報

【評価】新スタイル「レオナルド」「ウルピナ」「エリザベート」「サーシャ」に対するみんなの評価は…!まさかのサーシャが一番の当たり!?

143: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:28:33.75
SSレオナルド[文句でもあるのか?] LP6 大剣
スキル
 殴り倒す [威力B BP5] [◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
 三段斬り [威力B BP7] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 斬 ) 攻撃する
 ケンカロード [威力A BP12] [◇◇◇] 攻撃/遠/直接/敵横一列 ( 斬+打 ) 範囲攻撃する
アビリティ
  [不屈の信念] 攻撃を受けてHP0になる時最大HPの50%でふみとどまる( 上限回数:1 )
  [腕力充填Ⅲ] [ラウンド開始時] 自身の腕力を上昇させる( 効果大 )
  [テンションアップⅣ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果大 )
ステータス
 SLv50時:腕力+96% 体力+70% 器用さ+57% 素早さ+75% 知力+31% 精神+61% 愛+47% 魅力+39%
 成長傾向:腕力↑↑ 素早さ↑
 耐性:斬+65 打-45 突+25

 

160: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:28:59.47
>>143
はいゴミ

 

174: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:29:19.98
>>143
大剣なのに打の人権で草

 

175: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:29:23.71
>>143
せめて斬打2属性にして?

 

176: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:29:24.58
>>143
この性能じゃ文句も出るわ

 

179: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:29:28.07
>>143
ゴミ
はい次

 

183: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:29:34.16
>>143
横とか要らんねん…
Sレオナルドってなんか技マシンになれるものあったっけ?

 

184: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:29:34.27
>>143
よえーw

 

187: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:29:36.26
>>143
殴り倒すも斬+打にしてやればいいのに

 

190: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:29:46.53
>>143
だっせぇw

 

198: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:30:16.64
>>143
喧嘩番長体術かと思ってしまった。大剣そっちのけで殴り倒すから

 

210: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:30:43.71
>>143
擁護呪文「プラダシ」を発動する

 

152: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:28:48.72
SSエリザベート[許してあ~げない] LP6 棍棒
スキル
 フライパン [威力C BP4] [◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打+熱 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる( 確率小 )
 ダブルヒット [威力A BP8] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
 スカイトラベル [威力SSS BP15] [◇◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる( 確率中 )
アビリティ
  [パワーチャージⅡ] [バトル開始時] 自身のBPを回復する( +2 )
  [フライパン返し] 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減しフライパンでカウンター攻撃する( 確率大 )( 技Rank1で発動 )
  [テンションアップⅣ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果大 )
ステータス
 SLv50時:腕力+90% 体力+37% 器用さ+75% 素早さ+68% 知力+52% 精神+51% 愛+47% 魅力+56%
 成長傾向:腕力↑↑ 素早さ↑
 耐性:斬+25 打+65 突-45

 

194: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:30:01.18
>>152
これもゴミ

 

235: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:31:35.17
>>152
これもゴミだなあw

 

254: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:32:08.40
>>152
フライパンあるやん

 

162: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:29:02.59
SSウルピナ[これぞ二刀の奥義!] LP6 剣
スキル
 剣気 [威力D BP5] [◇] 攻撃/遠/間接/敵横一列 ( 斬 ) 範囲攻撃する
 クロスブレイク [威力S BP9] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 斬 ) 攻撃する
 二刀荒時雨 [威力A BP13] [◇◇◇] 防御/自身自身を回避カウンター状態にする( 効果1ターン )反撃技:二刀荒時雨攻撃/威力A/敵横一列 ( 斬+突 )範囲攻撃する
アビリティ
  [追撃の剣気] クロスブレイクを命中させた時、剣気が発動する( 技Rank1で発動/連携時、OD時は発動しない )
  [進撃の練気] 攻撃命中時 自身のHPを回復する( 効果極小 )攻撃対象を倒した時 自身のBPを回復する( 倒した数によらず回復量は+1 )
  [テンションアップⅤ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果特大 )
ステータス
 SLv50時:腕力+94% 体力+54% 器用さ+80% 素早さ+77% 知力+50% 精神+47% 愛+33% 魅力+52%
 成長傾向:腕力↑↑ 器用さ↑
 耐性:斬+65 打-45 突+25

 

196: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:30:07.70
>>162
ゴミやん

 

197: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:30:09.93
>>162
うおおおおお…お…(´・ω・`)

 

211: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:30:46.70
>>162
お前、これじゃ…これじゃカタリナが馬鹿みたいだろうがっ!!!!!!!

 

212: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:30:47.48
>>162
で、でたー
最近流行りのカウンターwww

 

213: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:30:53.03
>>162
とんでもねぇ火力お化け来たな

 

227: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:31:25.07
>>162
まさかの劣化カタリナで草も生えない…

 

232: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:31:29.63
>>162
追撃確定なんか?

 

238: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:31:40.64
>>162
(´・ω・`)うおおおおおおおおおつむじ風+継承つえええええええええええ

 

242: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:31:44.65
>>162
うーん・・・・何とも言えん
横もちょいちょい出番はあるが・・横ならば、ぐらい?

 

262: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:32:22.02
>>162
確定発動じゃん最強

 

270: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:32:40.67
>>162
ループ出来んなー。

 

271: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:32:40.71
>>162
威力S+威力Dで、敵を倒したら次roundでまた撃てるのか

 

277: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:32:47.32
>>162
最後もゴミじゃねえかw
今回ガチャ全部ゴミw

 

172: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:29:15.56
Sエリザベート[楽しんじゃおうよ] LP5 棍棒
スキル
 逆水平打ち [威力B BP6] [◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
 骨砕き [威力B BP8] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する [特効:骨]攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる( 効果小 )
 グランドスラム [威力A BP15] [◇◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 打 ) 全体攻撃する
アビリティ
  [鉄壁の守りⅡ] 攻撃を受けた時被ダメージを軽減する( 効果小 )
  [勇健強撃Ⅱ] [HP満タン時] 与ダメージが上昇する( 効果中 )
  [テンションアップⅡ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果小 )
ステータス
 SLv50時:腕力+54% 体力+18% 器用さ+48% 素早さ+43% 知力+53% 精神+58% 愛+38% 魅力+43%
 成長傾向:腕力↑ 知力↑ 精神↑
 耐性:斬+10 打+45 突-55

 

218: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:31:01.36
>>172
て、テン2て

 

182: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:29:33.61
SSサーシャ[水の精霊の化身] LP6 杖 [水]
スキル
 生命の水 [威力D BP4 LP1] [◇] 回復/味方単体対象のHPを回復する
 バブルポップ [威力E BP5] [◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 冷 ) 全体攻撃する
 吹雪 [威力A BP16] [◇◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 冷 ) 全体攻撃する
アビリティ
  [回復強化Ⅲ] 回復行動時(>>0�与える回復量が上昇する( 効果大 )※タイプが「回復」の技・術での回復を指す
  [冷気増幅Ⅱ] 冷属性攻撃の与ダメージが上昇する( 効果中 )
  [テンションアップⅢ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果中 )
ステータス
 SLv50時:腕力+26% 体力+34% 器用さ+52% 素早さ+58% 知力+87% 精神+70% 愛+52% 魅力+45%
 成長傾向: 知力↑↑ 精神↑
 耐性:斬+25 打+65 突-45

以上

 

251: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:32:04.69
>>182
悪くねーじゃん

 

269: 名無しさん 2020/07/16(木) 14:32:40.63
>>182
こいつが一番マシじゃん

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594876840/

まとめ
新スタイル「レオナルド」「ウルピナ」「エリザベート」「サーシャ」に対するみんなの評価は…!まさかのサーシャが一番の当たり!?

12月07日に更新された【「-決戦!七英雄-」ガチャ10連シミュレーター】です!!!
新しいスタイルの[先帝達の想いと共に]最終皇帝(男)[私は忍者、忘れないで]アザミ [最強の術とは何か!]コウメイを追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

【12/21更新】『5周年記念第3弾 -聖夜の祝宴祭-』10連ガチャシミュレーター
限定の『オルレット』『アーニャ』『ヴァンパイアレディ』などが新スタイルで登場 & Pick UP!
※一度限り最低1つはSS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』
10連ガチャシミュレーターはこちらから

画像をクリック!!!

【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』10連ガチャシミュレーター!!!
新しいスタイルの『エア』『BaIC』『ジャン』を追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラクター, リセマラ・評価, 解析・リーク・ウワサ, 速報