雑談・ネタ

【画像あり】ロマサガのインフレは大したことなかった!?とんでもないインフレを経験したソシャゲキタ━(゚∀゚)━!!「数字の長さにワロタァァァ!!w」

542: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:50:11.63
サガのインフレは大したことない

 

550: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:51:40.22
>>542
なんかまた桁数増えてない?��

 

571: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:55:53.39
>>550
この前は200じょだったからまだ桁増えてない

 

580: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:57:25.39
>>571
そうか、3倍ちょいダメージが増えるくらいなら問題無いな
無いか?

 

609: 名無しさん 2020/10/16(金) 16:02:07.12
>>580
24桁のダメージの中で三倍なんて誤差よ
数字の長さで大小判断する世界だし

 

614: 名無しさん 2020/10/16(金) 16:03:02.81
>>609
数字の長さワロタ

 

563: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:53:48.10
>>542
まあ確かに塵と化しそうな雰囲気は出てるな

 

587: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:58:59.08
>>542
そりゃ塵と貸すわな

 

588: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:59:01.54
>>542
やべぇな
何がやべぇって

桁が読めない

 

641: 名無しさん 2020/10/16(金) 16:07:32.27
>>542
ダメージの桁数もアレだが命中回避の上昇%も地味に頭おかしい件

 

777: 名無しさん 2020/10/16(金) 16:30:43.18
>>641
そうか?敵は回避1097兆%アップしてるからそれくらいいいだろ

 

829: 名無しさん 2020/10/16(金) 16:40:47.81
>>777
説明よんで理解するまでに高卒レベルの知識がいるね

 

859: 名無しさん 2020/10/16(金) 16:46:02.11
>>829
ガントラスレでは誰も理解してないぞ
よく分からないけど新しいガチャが強い!って理解でだいたいok

 

860: 名無しさん 2020/10/16(金) 16:46:19.81
>>777
俺が知ってるおそらく一般的な命中回避の計算って
被我の参照値に100%以上差があると確定で命中(or回避)だったり
最低保証値の1(or99)%になったりするんだけど
このゲームはもしかして違うのか?

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602825658/

まとめ
ロマサガのインフレは大したことなかった!?とんでもないインフレを経験したソシャゲキタ━(゚∀゚)━!!「数字の長さにワロタァァァ!!w」

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ