調整すると攻撃力を犠牲にせざるを得ない
このゲームの99%は周回なのに周回に重要な行動順調整がきかないのは痛すぎる
速い遅いならまだいい
乱数クソ過ぎて素早さ中途半端な奴が一番困る
そいつらは陣形で早いところ遅いところにおけばええやん例え行動順がズレても威力は変わらんし
体術は2R目に行動して欲しいからシグモイドの後列に置こうとかやっても攻撃の威力が下がるやん
素早いから後列においても行動順に割り込んできやすいし
制御出来る時点で中途半端じゃないわ
それじゃあそいつらも使えないのかもな
俺が言いたいのは体術は行動順の制御に難があるって話で体術じゃない難があるキャラがいるといわれても
体術(というか最近の体術並)くらい素早いならもう割り切って先手取るように動かすし気にならんわ
先頭に置いても微妙に抜かれたり殿に置いても微妙に抜いてくるアセルスウンコとかが厄介で困る
そのくせ調整の為に素早さ上げ下げしてると火力上げられんし
コッペに始まりボストン、おんな、猫キャット
素早さ値にためらう必要がないってのがありがたいというか
そうしないといけなかった過去が欠陥
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603372925/
まとめ
体術キャラは〇〇が欠点で使いにくいと話題に!!!これは変えられない仕様なのだろうか???おまいらはどう思う???
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