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【要望】体術キャラは〇〇が欠点で使いにくいと話題に!!!これは変えられない仕様なのだろうか???おまいらはどう思う???

283: 名無しさん 2020/10/23(金) 07:13:52.68
体術は行動順調整が効かないのが欠点だわ
調整すると攻撃力を犠牲にせざるを得ない

このゲームの99%は周回なのに周回に重要な行動順調整がきかないのは痛すぎる

 

292: 名無しさん 2020/10/23(金) 07:34:35.93
>>283
速い遅いならまだいい
乱数クソ過ぎて素早さ中途半端な奴が一番困る

 

338: 名無しさん 2020/10/23(金) 08:16:20.11
>>292
そいつらは陣形で早いところ遅いところにおけばええやん例え行動順がズレても威力は変わらんし
体術は2R目に行動して欲しいからシグモイドの後列に置こうとかやっても攻撃の威力が下がるやん
素早いから後列においても行動順に割り込んできやすいし

 

360: 名無しさん 2020/10/23(金) 08:39:47.31
>>338
制御出来る時点で中途半端じゃないわ

 

373: 名無しさん 2020/10/23(金) 08:49:52.63
>>360
それじゃあそいつらも使えないのかもな
俺が言いたいのは体術は行動順の制御に難があるって話で体術じゃない難があるキャラがいるといわれても

 

377: 名無しさん 2020/10/23(金) 08:53:16.53
>>373
体術(というか最近の体術並)くらい素早いならもう割り切って先手取るように動かすし気にならんわ
先頭に置いても微妙に抜かれたり殿に置いても微妙に抜いてくるアセルスウンコとかが厄介で困る
そのくせ調整の為に素早さ上げ下げしてると火力上げられんし

 

367: 名無しさん 2020/10/23(金) 08:44:26.12
体術は1Rめ行動してもしなくても2Rにぶっ放せるキャラが増えてきたよな
コッペに始まりボストン、おんな、猫キャット
素早さ値にためらう必要がないってのがありがたいというか
そうしないといけなかった過去が欠陥

 

374: 名無しさん 2020/10/23(金) 08:49:57.03
仕様上体術の技最強はコッペだから他のただの体術キャラいつからか育てる気なくなったよ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603372925/

まとめ
体術キャラは〇〇が欠点で使いにくいと話題に!!!これは変えられない仕様なのだろうか???おまいらはどう思う???

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