キャラクター 雑談・ネタ

パウルスって打倒四魔貴族と意気込んでるけど誰一人倒してないんだよな←なんでこいつ優遇されてんの?

102: 名無しさん 2021/02/23(火) 11:30:07.62
ゼノン、パウルス、クソレディ、クソバウム
この辺はもう1年はいらんぞ

 

255: 名無しさん 2021/02/23(火) 12:09:29.85
パウワウって打倒島貴族って意気込んでるけど、誰一人倒してないやん

 

304: 名無しさん 2021/02/23(火) 12:23:38.70
>>255
島貴族...よわそう

 

306: 名無しさん 2021/02/23(火) 12:25:25.06
>>304
鳥貴族に見えた

 

308: 名無しさん 2021/02/23(火) 12:27:37.84
>>306
鳥貴族...やすそう

 

278: 名無しさん 2021/02/23(火) 12:15:05.68
市川が自信を持って送り出したのが今回のゼノンとパウエルなん?

 

279: 名無しさん 2021/02/23(火) 12:15:10.53
お前らもうソープランドさんの事忘れてるだろ(´・ω・`)

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614038994/

まとめ
パウルスって打倒四魔貴族と意気込んでるけど誰一人倒してないんだよな←なんでこいつ優遇されてんの?

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラクター, 雑談・ネタ