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不満・要望・不正

【疑問】周回必須のコンテンツは増やすのにオート再戦の実装を渋るのはなぜなんだ?

 
594: 名無しさん 2021/03/17(水) 00:18:14.94
このゲームここまで周回素材集めコンテンツ重ねまくってるのに、頑なにオート再戦機能付けないのほんま謎方針過ぎるわ

 

609: 名無しさん 2021/03/17(水) 00:25:50.27
>>594
手動僧wとかネタにしてたけど最近の上がり幅酷いわ
1000台でパタッと伸びが止まるキャラとかいてどんなシステムになってるんだろうと思う

 

611: 名無しさん 2021/03/17(水) 00:28:08.51
>>609
1000台で止まるのは前々から有名ですしwチケットでそのゾーンすっ飛ばしよ

 

623: 名無しさん 2021/03/17(水) 00:32:39.73
>>611
シナリオ上限記載 最大値
遠征上限記載 最低値

こういうとこの話な
遠征は実数より1000近く伸びる
そしてどちらも相当の施行回数を要する
ここのデータ隠してたら新規ついてけるわけねえわ

 

626: 名無しさん 2021/03/17(水) 00:33:51.21
実質エンド育成要素がHPのみだもん
そら飽きるわな

 

628: 名無しさん 2021/03/17(水) 00:34:24.19
例えばこのラインを知らないと上がらないまま延々と無駄な周回を重ねることになる
ありえんからなこんな仕組み

 

648: 名無しさん 2021/03/17(水) 00:42:19.87
運営サイドに真面目にロマサガrsやってる奴入れなきゃ何も変わらん
ユーザーと運営の認識が乖離し過ぎてるんよ

 

653: 名無しさん 2021/03/17(水) 00:44:04.54
>>648
放置ハムゲーなんだから自動周回機能実装したらよくね?
つーかこのスタ剤使い切れるやつなんておるんか?

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615889246/

まとめ
周回必須のコンテンツは増やすのにオート再戦の実装を渋るのはなぜなんだ?

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