かと言って他のイベントもマンネリ気味だしなぁ
アンケートに一定のダメージ超えたらオーバーキル扱いにして、戦闘終了時に撤退じゃなく勝利演出にして欲しいと書いたんやがRSスタッフやと技術的に難しいかもやな。
なんでも撤退演出は嫌すぎるのは間違いない
技術的にはできるよでも運営が用意したボスを倒されたらユーザーに負けたみたいで悔しいからやらない
そうで無いならマルチ用のシステムをわざわざソロに持ってくる理由が無い
そう言われてみれば、敵側が撤退していくならまだ納得できそうだね
自分がプレイしてる別のソシャゲで似たようなイベントあったけど、敵の体力0になったらやられグラフィックになって、その後は行動回数残り0になるまでダメージ伸ばし続けるってやつだったなあ
そっちのほうが絶対良いね
これ軸にしたいんかね
レイドがなかったら普段から使いにくいバウムや金獅子みたいなスタイルを普通は育てられないからね
手がかからへんしな。制圧戦の方が楽しいのは間違いない
プレイヤーで協力する要素ないから手抜きも手抜き
コピペイベントの中では一番酷いまであるから
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620645776/
まとめ
「一定のダメージ超えたらオーバーキル扱いにして、戦闘終了時に撤退じゃなく勝利演出にしてクレメンス!!」←これ御尤な提案だな!運営見てるかぁ〜?w
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