あくまでジュエルはオマケ程度の少なさ
その代わりに高難度のご褒美として裏4素材、幻闘武器素材 ってやって来たのは良い案だと思うわ
幻闘場も螺旋も報酬リセットはあるけど常設って所も
高難度やらない行かない奴らはそもそも裏4素材も幻闘武器も必要無いし
って事で、上記のプレイヤー達もニッコリの周回イベントはアホ程乱発してんだから、高難度も定期的に追加してくれと
サ開時からずっとそうだろ
だから高難度報酬ショボくなったわけで
高難度がないとやる理由がわからなくなるから必要だとは思う
あとガチャはバンバンでジュエルの配布もバンバンでよろ
推しポイントシステムがもっと練られた仕様ならその手のコレクションやり込み要素にもなり得たのにな..
使用回数の純粋なカウントって訳でもなく、ランダム()でポイント入って、しかもしょーもない台座が変わるだけ ってアホ仕様過ぎる
って行き着く先は高難易度攻略の為
って俺の考えなんだけど少数派だったのか🐽.
高難易度やらないけどキャラ引きまくって育成頑張って ってゴールの無い地獄過ぎへん?😂
俺も同じ考えや
高難度の報酬がジュエルなのは考え直したほうがいいけど
鍛えたキャラで攻略しないとキャラを鍛える意味がない
あと押しキャラが活躍できるシステムがあるとなお◎
あと押しキャラが活躍できるシステムがあるとなお◎
裏能力とか練達、螺旋武器がそれなんだと思うけど
結局早期クリアを優先して特定の強キャラにつぎ込んでるのはユーザー自身
縛ったりして個々でプレイング作るしかないんじゃないかッ
いや強キャラに裏能力とか練達、螺旋武器を使うのは至極普通のことで
たとえば押しキャラの性能をリアムに挿げ替えて
で押しキャラだけど性能がリアムになるとかそんなシステムがほしかっただけ
ガチってる2500人以外はスレでおりゅするのが目的やろ🤣
育成のぶつける先が欲しいってのはあるだろうけど、それが時間のとられるリタマラ高難度であってほしいってのはあんまいないんじゃないか(持ち物検査要素は仕方ないと思うが)
ただでさえ育成でむちゃくちゃ時間が取られるしなあこのゲーム
このゲームの戦闘仕様的に敵の技ランダム、タゲランダムってのは仕方ないと割り切ってるわ
完全パターンのカンペ、覚えゲーの方が個人的に嫌
引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1644502073/
まとめ
このゲーム高難易度のコンテンツって言うほど必要か?
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