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今回のイベントのエッグの出し方ってなんか変じゃね?←ロマサガで例えるとこんな感じか

152: 名無しさん 2022/04/02(土) 13:40:52.00
これって七英雄の全形態とか破壊するものの全形態を別々で出してるようなもんやろ?
SF2勢的にはこんなんでいいんか
ロマおじ的には納得いかないんやが

 

155: 名無しさん 2022/04/02(土) 13:42:49.22
>>152
技術がないから総当たりでクエスト実装するしかなかったんだ…

 

158: 名無しさん 2022/04/02(土) 13:43:42.22
>>155
技術というか本来のゲームに合わせたやり直し聞かない形にすると絶対文句しか出ないと思うぞ

 

173: 名無しさん 2022/04/02(土) 13:49:40.82
>>158
普通こんなややこしいことするなら
専用UI作って将魔の撃破状況をプレイヤーが任意でオンオフできるようにするのでは…
イベント説明画像そのまま使えばいいし

 

176: 名無しさん 2022/04/02(土) 13:52:29.11
>>173
そっちの方がかなりややこしいと思うが

 

188: 名無しさん 2022/04/02(土) 14:07:47.13
>>176
イベント説明の3ページ目の
炎形態がグレーアウトしてるように
ここで戦う形態選べるようにしてって話なんだけど
これでもややこしい?

 

161: 名無しさん 2022/04/02(土) 13:45:53.80
>>152
前スレにもいくつか反応あるぞ
実装されたのは嬉しい、不満が無いとは言わんが許容内、という感じかね

 

177: 名無しさん 2022/04/02(土) 13:53:37.23
>>152
七英雄は全然違う、破壊は近いけど

ビューネイ倒したケース
アラケス倒したケース
アウナス倒したケース
フォル倒したケース
ビューネイ、アラケス倒したケース
ビューネイ、アウナス倒したケース…

…といった具合にプレイヤーの選択によってありうるパターンを全網羅?した結果こんなんになってる

 

182: 名無しさん 2022/04/02(土) 13:57:35.44
>>177
まあそっちの方が近いか
でもこれって結局一番戦いたい真破壊するものは今は倒せない設定なんやろ
やっぱりモニョると思うわ

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1648856901/

まとめ
今回のイベントのエッグの出し方ってなんか変じゃね?←ロマサガで例えるとこんな感じか

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