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不満・要望・不正

【希望】高難易度の追加はもっとやって良くない?高難易度向けのキャラ追加や育成をさせる割に使いどころ無いんだがwwww

 
618: 名無しさん 2022/09/14(水) 01:11:59.72
伏魔殿でも2ヶ月に1回出すだけで大分違うんだけどな
引いて育てたキャラを2ヶ月に1度使う場所があるだけでもモチベになる
折角引いて育てて全く使わずに倉庫で眠ってるキャラ見てると虚しくなるわ

 

623: 名無しさん 2022/09/14(水) 01:16:15.57
>>618
育てたキャラを使う場所がないのが斬新

 

658: 名無しさん 2022/09/14(水) 04:04:12.32
>>618
たぶん2ヶ月に1回の頻度だと引いたキャラ使えるヤッターよりめんどくせーいい加減にしろの方がずっと多くなると思う

 

624: 名無しさん 2022/09/14(水) 01:16:53.76
育てたキャラを使う場所がないて散々言われてるだろうにな

 

629: 名無しさん 2022/09/14(水) 01:22:54.86
大抵の高難度用のキャラは結局使うところがなくて
実際に新しい高難度来たら別の特効キャラが出るんだよな

 

630: 名無しさん 2022/09/14(水) 01:24:29.72
伏魔殿じゃなくて実質伏魔殿の螺旋を月1で10階ずつ更新すればいいのに
最後に盛り上がったの螺旋150だろ

 

638: 名無しさん 2022/09/14(水) 01:43:50.75
高難度全く実装しねーんだもんな
昼にも書いたけど高難度実装して武器とかスタイルとか取れるようにすればモチベになるのに

 

640: 名無しさん 2022/09/14(水) 01:46:19.88
それで何度もプチ炎上してるからね
ソシャゲで延々続くやり応えのある高難度を求めるのが間違ってるんじゃね
特に戦闘システム面がお粗末なRSでさ

 

645: 名無しさん 2022/09/14(水) 01:51:10.81
高難度っても体力と攻撃力高くなってるだけみたいなもんだから来たら来たでめんどくさいけどな

 

649: 名無しさん 2022/09/14(水) 02:36:22.49
いくら裏振って昇段してHP限界突破しても高難易度では使えねえ奴は使えないのが現実よ

 

653: 名無しさん 2022/09/14(水) 03:21:29.37
>>649
これ
アビやら技に縛りあり過ぎて好きなキャラで挑めるのは上限突破して緩くなってからっていう

 

659: 名無しさん 2022/09/14(水) 04:14:43.21
3ヶ月毎に世界塔やら伏魔殿更新してめんどくせえ!て文句があった結果今の更新頻度になったんだろうからな

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663061666/

まとめ
高難易度の追加はもっとやって良くない?高難易度向けのキャラ追加や育成をさせる割に使いどころ無いんだがwwww

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