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【改善案】おまいら的にはフリクエってどう改修すれば納得してもらえるんだ???

273: 名無しさん 2023/06/28(水) 23:44:39.28
CM打ってる割りに新規が増えてる感じはないよね
アクティブは緩やかに減り続けてる

ある意味今回の大幅コストカットとしか思えないフリクエ仕様は減りゆくユーザーに大して少しでも長く存続させるための策なのかもな

 

291: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:00:36.80
初日勢だけどフリクエは別に不満ないかな
それよりもごちゃごちゃのスタイル一覧と裏抜きHP表示どうにかして欲しい

 

295: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:02:06.23
半年以内にフリクエ改善しないとマジで終わりそうだな

 

296: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:02:22.66
やってることはさほど変わらんけどフリクエ化によって手抜き感が増幅されたな

 

299: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:03:23.33
フリクエはレベル20毎に1000ジュエル、99で3000ジュエル報酬においとけばええねん

 

301: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:04:43.11
フリクエはタップ多いし、以前より面白いとはどうしても思えなくて。単体で見るとマイナスじゃないけど、以前と比較した時に相対的にダメって感じ。うまく言語化出来ないな。

 

303: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:06:00.44
フリクエは4時で止まらないのが唯一の良さ
全部99になってからは虚無でしかないけどね

 

317: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:15:11.56
フリクエはエリアの開放がランダム(だったのかな?)で人と違っていたのはおもしろかったかな。
これからもデータ更新ごとに「!」マークが付いて新たなクエストやヒントが出たり、
バトルヒストリアにあったイベントみたいなのもあったら同じステージでも長く続けられるかも

 

319: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:17:53.91
緩募
フリクエの改善すべき点について。

 

331: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:34:52.79
>>319
ステージ選択して戦闘開始するまでのタップ数が多い
ステージ選択時の演出が長い
前回戦闘したステージがわからない
戦闘開始するまで全体か単体かわからない
ボーナスマスを選ぶまでに画面切り替えが必要なことがある
↑が相まって戦闘開始までの時間がかかる

 

346: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:55:45.48
>>331
ありがとう

 

332: 名無しさん 2023/06/29(木) 00:36:27.62
マップ入るまで属性弱点もわからないし
マップ入ってもアイコンだけじゃ敵の配列もわからんし
作ったやつ本当頭悪いこのフリクエ仕様

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687927960/

まとめ
おまいら的にはフリクエってどう改修すれば納得してもらえるんだ???

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