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雑談・ネタ

サガと言えば閃きみたいなとこあるけど、RSは技の閃き不要だよな←ほんとそれ

669: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:48:39.75
サガと言えば閃きみたいなとこあるけど、RSは技の閃き不要だよな。
決まった技が出てくるだけでワクワクも何も無いし、ただ面倒でストレスたまるだけの要素。

 

671: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:50:50.41
ホントここの運営はえあぷだから
ぴこーんになんでみなwktkしたのか理解していない
最初から覚えさせとけと

 

800: 名無しさん 2023/09/19(火) 05:28:36.89
>>669
>>671
ほんそれ。閃きも連携も現状イライラ要素にしかなってない。
閃きは形式上だけ残して2~3回戦闘したら確定で全部閃くようにして、連携はボス戦のみかODだけ残すのが最適解。

 

672: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:52:57.38
閃きたいそんなあなたにヒストリア

 

673: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:52:57.82
閃いてるんじゃないよな
忘れてたのを思い出してるんだ
マイナスからゼロになっただけ

 

675: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:54:36.80
閃きはアシタカ構文で誰か作りそう

 

676: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:54:41.13
🤓RSでもあえて閃きにくくしている技・術もあります。閃き時の達成感のために

 

678: 名無しさん 2023/09/18(月) 23:58:34.40
一部の技は所持スタイルに関係なく閃けるとかにすれば
周回にワクワク成分が増えるのだろうか

 

679: 名無しさん 2023/09/19(火) 00:00:54.89
高難度その戦闘かぎり一発強技閃くとかどうだろ
ピンチ度が上がるほど発動確率アップとか

 

681: 名無しさん 2023/09/19(火) 00:02:39.92
>>679
🤓それ前提の難易度にします

 

684: 名無しさん 2023/09/19(火) 00:07:16.59
共通で覚える技や術の枠を置いとけばいいと思うんだよね 覚える確率はめちゃめちゃ低いけど、みたいな
あったらちょっと便利になるくらいの

周年でそろそろ恒常的な新しい育成要素やらコンテンツやらがほしいな

 

687: 名無しさん 2023/09/19(火) 00:09:25.29
>>684
その仕様は特定技必須になって、死ぬほど閃き周回して批判殺到の光景が見えるで😰

 

685: 名無しさん 2023/09/19(火) 00:08:01.73
めんどくせーから最初から技閃かせとけよ🖕🖕

 

690: 名無しさん 2023/09/19(火) 00:11:57.53
どうでもいい技閃かせないでくれよオート時の挙動が変わるだろ
ソシャゲにガチャ以外で違ったプレイ体験とかあり得ないんだから余計なことしなくていい

 

引用元: ・http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1694953346/

まとめ
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