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不満・要望・不正

状態異常でバフが剥がれる仕様ってなんとかしてほしいんだが


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21: 名無しさん 2024/02/11(日) 08:49:30.68
螺旋270未だにクリア出来ん
スタンくらったキャラてバフ全部剥がれるんか?
数万ダメとかになるわ

 

25: 名無しさん 2024/02/11(日) 08:54:55.54
100歩譲ってスタンで自分のバフがはげるのはまあいいとしてシルバリーシールドとか他人がかけたダメージブロックとかも全部はげるのはなんだかなと

 

51: 名無しさん 2024/02/11(日) 09:49:35.08
死んだときに防バフ剥がれる仕様なくせばいい

 

52: 名無しさん 2024/02/11(日) 09:53:17.49
剥がれるんじゃなくて何割か減衰とかにしたらダメなんかな

 

62: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:07:57.74
状態異常周りは
・気絶を含む状態異常でバフが剥がされない
・状態異常の成功率は加減式じゃなくて乗除式にする

この二つで割と改善されるとは思う。個人的には状態異常の成功率は知力じゃなくて魅力を参照してほしいけど、そこまでしたら流石に違うゲームになるし難しいかな

 

72: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:24:18.24
>>62
初めて混乱技のイド・ブレイクが実装された時魅力依存だっのが文句言われて、知力依存に変更された このクソバランスを望んだのはロマおじの方

 

79: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:29:18.65
>>72
クソバランスはゲームシステムがステータスのインフレに対応できない仕様だったからで5周年まで続くとは想定してなかったであろう運営を含めて誰も望んで無かったと思うわ

 

66: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:17:54.44
状態異常でバフ剥がれるのクソゲー極まってるわ
一発アウトでその後復活しても立て直せねーし
高難易度敵はそもそも状態異常効かねーし

 

67: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:18:57.73
状態異常でバフはがれるのって普通なのか?

 

87: 名無しさん 2024/02/11(日) 10:34:12.79
異常でバフ剥がれるのクソだけどそもそもバフが強すぎる
それに伴って敵の火力上がってついでのように雑に防御バフ持つキャラどんどん増えて更に敵の火力上がっていってるのが根本的な問題

 

122: 名無しさん 2024/02/11(日) 11:31:21.80
>>87
デバフでダメを抑えましょう→即解除して攻撃しますね

 

引用元: ・https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1707565442/

まとめ
状態異常でバフが剥がれる仕様ってなんとかしてほしいんだが

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