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雑談・ネタ

【悲報】久しぶりにRSをプレイしたユーザーさん、このゲームのダメな部分を再認識する

63: 名無しさん 2024/05/14(火) 22:37:42.72
フリクエに驕っていたのがな

 

185: 名無しさん 2024/05/15(水) 07:58:00.29
RSは属性縛りでなくフリクエやろ
このゲームの良さは塔とか制圧とか毎月色々なイベントがあって一応飽きさせない工夫をしてたんだがフリクエ導入からは月初にフリクエ、月中に市マスと討伐追加、20日に螺旋追加と完全にルーチン化しとる
ただ今回のガチャチケと錬成石は良かったと思う。久しぶりにまともに周回しとるわ
もちろん自動だが

 

207: 名無しさん 2024/05/15(水) 08:53:30.02
フリクエ自体が悪いというよりも、>>185 の言うように結局それがルーティン化してまったく刺激のないものになってしまったことがいちばんの原因だと思う。
高難易度もこまめに出すようになったせいなのか、塔とか伏魔殿とかのボスをいっぱい出してくる祭りっぽいイベントもぜんぜん用意できなくなった感じある

 

192: 名無しさん 2024/05/15(水) 08:09:23.88
フリクエはめんどくせーなてなったけど前もベリーハードクリッカー周回するだけだし本質は変わらんと思うけど
むしろ前のやつが虚無みたいな声に反応して色々整理してクソ面倒な初期フリクエだしてきたような印象やが

 

208: 名無しさん 2024/05/15(水) 08:57:42.22
フリクエは淡白すぎるよね
Xでも言ってる人いたけど、立て看のメッセージを人間のモブに言わせるだけでも印象変わると思う

 

421: 名無しさん 2024/05/15(水) 13:06:32.66
今久々にやってるからクエスト進めてるんだけどこのゲームの嫌なところって演出が鬱陶しいってのを思い出した
クエストクリアすると新しい敵がぽんっと出てきてそこに道が伸びていく演出とか簡略させてくれればいいのにさ
そういうのでやる気削がれるんだよ
今1からやってる新規の人とか相当ストレスかかってそうだわこういう所で

 

424: 名無しさん 2024/05/15(水) 13:09:11.85
>>421
道隠してる必要ないんだよね隠し通路なもの以外全部最初から表示してたほうが
攻略してる感もあるのにアホですわ

 

425: 名無しさん 2024/05/15(水) 13:09:53.84
>>421
別に新規じゃなくてもフリクエは相当ストレス感じながらプレイしてるからな
実装時から一生文句言われてるゴミ

 

432: 名無しさん 2024/05/15(水) 13:15:42.54
>>424
ほんとそれ
いいよ別に最初から出てても
隠しあるならそれだけ隠しとけばいいのにね

>>425
それはそう
新しいフリクエ出さないでほしいレベルだわ

 

引用元: ・https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1715681145/

まとめ
久しぶりにRSをプレイしたユーザーさん、このゲームのダメな部分を再認識する

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