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雑談・ネタ

超高難易度って◯◯まではよく出来てたよな

741: 名無しさん 2024/06/18(火) 10:28:09.17
超高難易度で良くできてたのってエッグと七英雄までだよな
弦魔は雑魚過ぎたしそのあとは嫌がらせみたいな仕様しかしてない

 

750: 名無しさん 2024/06/18(火) 10:36:06.13
>>741
アビ訳分からんことになってきた頃からミスリルさんの高難易度調整はもはや万策尽きた感あるな(´・ω・`)

 

752: 名無しさん 2024/06/18(火) 10:37:44.14
>>741
完熟エッグは最高に近いバランス調整だったと思うけど
LP攻撃だけが理不尽運ゲー過ぎたのが残念
てか今でもLP攻撃だけは何も対策無いしね

 

747: 名無しさん 2024/06/18(火) 10:32:52.20
七英雄が良く出来てた何て言うから一人二人しかクリア出来ないよう調整にしようとしてクソゲーになってるんでは?
属性出禁にアストラルゲートで超クソゲーだと思うぞ

 

754: 名無しさん 2024/06/18(火) 10:49:10.73
合体七英雄のクソなところはコーションから即死が飛んでくるターンに回避を貼っても
運が悪いと即死攻撃の前にファスト攻撃で回避をはがしてくるってとこやろ
いろいろ研究したけどこればっかりはガチの運ゲーだったしかも戦闘の最後のほうだからやり直しめんどくさいというw

 

755: 名無しさん 2024/06/18(火) 10:52:13.32
七英雄からすべてが変わってしまった

 

756: 名無しさん 2024/06/18(火) 10:52:16.50
異形の神くらいが良かったと思う
あれ各形態ごとに違う攻略求められて技選択、BP温存、回復の打ちどころ、ODの使い所、形態の抜け方でプレイングスキルが出てLP攻撃防ぐかお祈りゴリ押しするかでもパーティ編成に差が出てた

 

759: 名無しさん 2024/06/18(火) 10:56:06.26
デカマラパの時は確率追撃だったからまだインフレ抑えてたんだよな

 

761: 名無しさん 2024/06/18(火) 10:58:25.39
異形の神あたりは螺旋も楽しかったな
それ以降出禁も出てきてインフレ加速したなによりフリクエが大戦犯やな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1718574731/

まとめ
超高難易度って◯◯まではよく出来てたよな

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