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雑談・ネタ

【発表】この前のロードマップで明らかになった衝撃の発表内容wwwwアレを強めるって正気か・・・?wwwww

812: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:32:26.57
この前のロードマップでは周回要素強めるぽかったけど
ここの運営だと今回のコカトリスみたいなただタフなだけの敵を手動で周回とかになりそう

 

814: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:36:17.73
>>812
このゲームがウケた部分を分析しきれてないんだろうな
色々ぶっ壊していて上が未だに認めようとしてない時点で
改善できる気がしねぇ

 

818: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:42:04.30
>>814
このゲー無何が刺さってヒットしたか運営もワイらもわからんからな(´・ω・`)当初運営もここまで売れるとも思ってなかったんだろうな。

 

820: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:44:45.38
>>812
半年以上前と今ではまた状況が変わってるのにな

 

813: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:35:10.32
ガチャが厳し過ぎる
排出確率をSS5%PU1%に緩和しろ嘘つき糞メガネ🤘👴🖕

 

817: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:41:35.45
SSは5%だしピックアップ3%でも
アセルス白薔薇とかブーケ聖王とか
きっちり筐体分けてきよるからほぼほぼ1%を狙い澄ます事になる

 

819: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:43:27.74
そもそも前に出したのはロードマップじゃなくてイベントスケジュールだからな
問題点改善どころかビジネス用語間違えてる時点でため息ものよ

 

821: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:45:47.93
サガのソシャゲこれだけだったから
まぁ歴代サガキャラ振り回せるだけで楽しかったんだ

でも今歴代キャラ使ってもツエー出来る場所もなくてな‥
高難易度は好きなキャラだけではどうしようもないし

 

822: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:47:52.42
パズドラモンストみたいなスタミナでストッパー掛かってたところにスタミナバラマキで半永久的に遊べたのが刺さったんじゃね
当時は可処分時間なんてそこまで重視されてなかったしな
なお今はこのゲームに時間を割くことが無駄と認識されてる模様

 

823: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:49:48.29
このゲームは盆栽育成周回がヒットしたんだよわからないからバックグラウンド要望してるんだなカス🖕☺

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720610344/

まとめ
この前のロードマップで明らかになった衝撃の発表内容wwwwアレを強めるって正気か・・・?wwwww

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