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雑談・ネタ

倍速や自動周回実装した意味wwww←わかっていないヤツが多すぎるw

144: 名無しさん 2024/10/02(水) 13:56:04.53
倍速や自動周回実装した意味わかってるんかな?
フリクエ反発されてた意味わかってるんかな?

なんでフリクエマップに倍速自動周回なしとかやるんやろ昔みたいなゲーム性やないんだから側だけ昔みたいにしても受けるわけないやん

 

152: 名無しさん 2024/10/02(水) 13:58:15.49
>>144
昔は良かった、昔に戻せ の声多かったからなあ

 

164: 名無しさん 2024/10/02(水) 14:00:28.48
>>152
一度自動周回や倍速になれたらきつくなるに決まってるし追撃ゲーだから昔より戦闘テンポ悪いからな
例えばレイドでも前は全員殴って5tと今の全員殴って5tは数倍かかる時間違うし

 

172: 名無しさん 2024/10/02(水) 14:03:03.76
>>164
昔なら難易度ロマンシング10ターンでも瞬殺じゃんって感じだったもんな…
今だと倍速使っても長い

 

269: 名無しさん 2024/10/02(水) 14:55:45.78
>>172
1ターンでアホみたいに行動してるんだもん
全部超絶インフレのせい
昔1ターン30秒くらいで長くても10ターンくらい
今1ターン2分くらいで20ターン以上はざらにある

 

165: 名無しさん 2024/10/02(水) 14:01:18.28
>>152
実際先月1回だけ()あったストーリー挟みながらただのどこかのステージの敵を倒すだけの昔の方式は文句出なかったと思う、でも何故かその後はこの有様なんだが

 

171: 名無しさん 2024/10/02(水) 14:03:03.43
>>165
バーニィは炎上しましたが
思い出は美しい補正されすぎなんだよ
冷静に思い出せよ

 

173: 名無しさん 2024/10/02(水) 14:04:13.45
>>171
バーニィイベントの話じゃ無くて先月の第1弾のイベントの形式の話してるんだわ

 

176: 名無しさん 2024/10/02(水) 14:06:19.53
>>173
ああすまん
「昔」とか言ってないで、具体的に事細かく伝えないと伝わらんよこの運営
それでやっと数割配慮されるかどうか
聞く姿勢あるだけマシと言えなくもない

 

197: 名無しさん 2024/10/02(水) 14:12:29.12
>>173だった

 

147: 名無しさん 2024/10/02(水) 13:57:02.42
ただでさえ厳冬武器使えないのに関門武器にで更に術戦士冬の時代やん

 

149: 名無しさん 2024/10/02(水) 13:57:33.00
関門覇者の勲章とやらが何かわからない

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1727841238/

まとめ
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