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運営「…っく、ヒストリアが成功していればこんなことにはならなかった…」

296: 名無しさん 2024/10/02(水) 15:02:39.49
ヒストリアが成功してればね🥺

 

310: 名無しさん 2024/10/02(水) 15:06:17.05
>>296
成功もクソもなぜか実装時から本編と切り離して捨ててたじゃん
ぶっちゃけヒストリアはちゃんと本編での所持スタイルや育成がなんらかのかたちで反映して
ごく稀にレアアイテム拾えるような仕様なら悪くないコンテンツになった可能性ある

 

325: 名無しさん 2024/10/02(水) 15:11:30.72
>>310
持ち物検査は嫌だから本編から切り離せ云々
ってのがテスト公表時の声だったろ(これは少数派ではなくガチでよく見かけた)
当時はまだ過去スタイル持っていないと運用しにくい新キャラが多くて
新規獲得が難航していた時期だったしな
どっちにしろ襟がああなったのが決定的な理由かと

 

326: 名無しさん 2024/10/02(水) 15:11:36.11
>>310
ごく稀にレアアイテム何て落ちたら周回必須の超クソゲーやんけ

 

314: 名無しさん 2024/10/02(水) 15:07:02.85
ヒストリアは手持ちのスタイルでデッキ組むタイプにすれば良ゲーになったでしょ

 

328: 名無しさん 2024/10/02(水) 15:12:22.10
>>314
もう別ゲーで作った方が早いと思うけどね
それ用にガチャも最適化して

ヒストリアは今のRSより全然可能性あるなと思った
普通に面白かったし

 

330: 名無しさん 2024/10/02(水) 15:13:31.94
ヒストリア運ゲーすぎてむずいんだけどなんかコツとかあんの?

 

351: 名無しさん 2024/10/02(水) 15:20:50.19
>>330
アイテムガンガン使うのと、バトル回避し過ぎると育成不足になる点かな
注意点は沢山あるけど、失敗したらどうしたら良かったのか考えればそんなに難しくない
ロマンシング自体調整入ってやり易くなっているし

 

358: 名無しさん 2024/10/02(水) 15:22:27.53
>>351
ひらめきと見切りゲーすぎん?
結局見切れないと殴り殺されるし
あと仲間になるスタイルにもすげー左右された印象

 

332: 名無しさん 2024/10/02(水) 15:13:52.52
田付Pにヒストリアベースの新サガゲー作ってもらいたい
もちろん🤓🐷は関わらない前提で

 

338: 名無しさん 2024/10/02(水) 15:16:37.15
ヒストリアは目的が過去のスタイルの再活用だけだろw

 

342: 名無しさん 2024/10/02(水) 15:17:46.37
ヒストリアロマンシング以外だったら色々攻略法あった気がする

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1727841238/

まとめ
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