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【悲報】防御バフインフレでバトルがめちゃくちゃ!「素受け10万超えるゲームじゃないよね」

【悲報】防御バフインフレでバトルがめちゃくちゃ!「素受け10万超えるゲームじゃないよね」
429 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/10/08(火) 18:18:33.21 ID:diK4DGYm0
守備バフ周りが相当微妙になってるから、関門高速周回、螺旋もダメはそんなに喰らわん様になる勝ちやすくはなるけど、ただただ硬くて新キャラないと50ターンかかるみたいな環境にまず持っていくつもりかな
430 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/10/08(火) 18:23:27.10 ID:F/QG9D7L0
今後破壊やら螺旋340なのきたら防御キャラ欲しくなるけど毎月関門来るし上の人がレスしてるみたく新しめの火力キャラ引かせに来るんかな 手動ぽちぽちだけでなくゲームバランスも初期の火力重視に戻す感じか
440 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/10/08(火) 18:31:14.16 ID:diK4DGYm0
>>430
防御バフが無いと壊滅的ダメを受けて、あっても多段攻撃とかで簡単にピンチになる環境に現実なって爽快感無くヘイトばかりな状態になるけど、金かければ火力盛りという方が金掛けてる事が実感しやすく爽快感も生まれやすいだろうね。 まあそれには守備バフないと10万ダメ喰らうみたいな前提を完全に無くすのも必要だが。
433 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/10/08(火) 18:28:36.84 ID:Y0287dKJ0
とはいえ敵の数百万ダメージは変わらんでしょ 結局防御キャラ入れないと話にならんと思う
438 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/10/08(火) 18:29:40.83 ID:47xFb8Ih0
陽打ばっかり追加されてっけど防御スカスカじゃん
446 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/10/08(火) 18:38:05.82 ID:F/QG9D7L0
>>440
敵の火力というか能力が本当にインフレしすぎバランス取れるのか不安になる 素受け10万超えるゲームじゃないよねサガって

引用元スレッド: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1728356800/

まとめ
防御バフインフレでバトルがめちゃくちゃ!「素受け10万超えるゲームじゃないよね」

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