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【要望】連携機能さん、超絶不評の模様wwww「せめてONOFF機能実装してクレメンスw」「連携時こそランクアップするべき!」

欲しい

122: 名無しさん 2019/04/17(水) 06:51:15.71
前から思ってたけど連携オンオフ出来るようにならんのかね
デメリットしか感じなくて発動したらイライラしかしない

BP管理の邪魔をする技ランク上げの邪魔をする…意図しないBP消費するんだから発動がデメリットってくらい実装前に分からんかね

 

142: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:06:15.14
>>122
連携しやすい技の組み合わせを考える要素なし
行動順調節で狙うのも無理
連携によるダメージ計算式も単純単調

そもそも何で実装したか分からない
連携によるメリットがない

 

145: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:10:40.62
>>142
ダメージが上がって、カウンター判定も消えるんだから
連携のメリットは十分あるだろ

技ランクアップ判定をつけて
オーバーキル判定を消せば済む話じゃん

実装できるかどうかはまた別の話だけど

 

148: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:13:51.68
>>145
ユーザーが制御出来ないんだったら
無駄に乱数との格闘要素を増やしてるだけ
だからユーザーにとってはメリットがない

 

153: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:17:09.80
>>145
連携は手動のODだけでいい
オート連携はデメリットしかない

 

151: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:15:08.85
>>142
ほんそれ
皆オートの中でどのラウンドにこの技を打たせるとか考えてそのクエストに適正な人員組んで挑んで
育成周回やら2ラウンド目の大技ランク上げとかやってんのに邪魔するわオーバーキルでBP管理の邪魔するやらでほんとイライラしかしないわ
そもそも行動が消費制なんだから存在そのものがデメリット

即刻消してほしいが無理ならせめてオンオフできるやうにしてほしい、ほんとストレス

 

163: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:29:04.89
>>151
別につっかかる訳じゃないんだが
オート前提ってのが間違ってるというか
オートがここまで主流になるとは
開発時点では想定してなかったんだろ

BP管理のオートは面倒くさいだろうし
BP0の通常オートを作ったので
それに対する全力オートも作っておきました
ぐらいの感覚じゃないかね

 

167: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:31:03.35
>>163
この周回数でオート前提じゃないは流石にない
他の類似ゲーはオートスキチケが主流なのに

 

172: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:33:47.55
>>167
最初期のグダグダっぷりを見てたら
計画的に開発してたとは思えないっていうねw

 

178: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:43:25.90
>>167
スキチケあるゲームで覇権ゲーないじゃん

 

150: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:15:01.57
リリース時に連携がなかったら
何で連携がないんだよ!って確実に喚いてただろうしな
開発のオツムがちょっと弱かっただけの話よ

 

152: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:16:16.76
連携はサガフロのプイープイープイーっていう音が好きだった

 

171: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:32:17.44
連携時ランクアップはほしいな
複数人でピコンするのは割りと気持ち良さそう

 

186: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:47:27.89
技ランク上げ中なんだが連携って潰す方法ないの?
イライラする

 

192: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:49:59.97
>>186
技ランク上げたい奴の今回のイベアクセと石下駄履かせる

 

199: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:50:54.32
>>186
手動

 

198: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:50:47.09
連携の仕組みってよくわからないけど、
「連携→技ランクアップ判定潰し」ではなくて「技ランクアップ判定外れ→連携」と考えれば怒りも和らぐぞ

 

221: 名無しさん 2019/04/17(水) 08:06:15.78
>>198
オートで速度ダメ調整して大技あげる準備して崩されるのが辛いんだよな

 

200: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:52:58.71
連携繋がった時こそランクアップなりBP得するなりあればいいのに

 

201: 名無しさん 2019/04/17(水) 07:53:05.63
連携はオーバーフロー分のBPきっちり持って行くのが本当にはらたつ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555431696/

まとめ
連携機能さん、超絶不評の模様wwww「せめてONOFF機能実装してクレメンスw」「連携時こそランクアップするべき!」

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