デメリットしか感じなくて発動したらイライラしかしない
BP管理の邪魔をする技ランク上げの邪魔をする…意図しないBP消費するんだから発動がデメリットってくらい実装前に分からんかね
連携しやすい技の組み合わせを考える要素なし
行動順調節で狙うのも無理
連携によるダメージ計算式も単純単調
そもそも何で実装したか分からない
連携によるメリットがない
ダメージが上がって、カウンター判定も消えるんだから
連携のメリットは十分あるだろ
技ランクアップ判定をつけて
オーバーキル判定を消せば済む話じゃん
実装できるかどうかはまた別の話だけど
ユーザーが制御出来ないんだったら
無駄に乱数との格闘要素を増やしてるだけ
だからユーザーにとってはメリットがない
連携は手動のODだけでいい
オート連携はデメリットしかない
ほんそれ
皆オートの中でどのラウンドにこの技を打たせるとか考えてそのクエストに適正な人員組んで挑んで
育成周回やら2ラウンド目の大技ランク上げとかやってんのに邪魔するわオーバーキルでBP管理の邪魔するやらでほんとイライラしかしないわ
そもそも行動が消費制なんだから存在そのものがデメリット
即刻消してほしいが無理ならせめてオンオフできるやうにしてほしい、ほんとストレス
別につっかかる訳じゃないんだが
オート前提ってのが間違ってるというか
オートがここまで主流になるとは
開発時点では想定してなかったんだろ
BP管理のオートは面倒くさいだろうし
BP0の通常オートを作ったので
それに対する全力オートも作っておきました
ぐらいの感覚じゃないかね
この周回数でオート前提じゃないは流石にない
他の類似ゲーはオートスキチケが主流なのに
最初期のグダグダっぷりを見てたら
計画的に開発してたとは思えないっていうねw
スキチケあるゲームで覇権ゲーないじゃん
何で連携がないんだよ!って確実に喚いてただろうしな
開発のオツムがちょっと弱かっただけの話よ
複数人でピコンするのは割りと気持ち良さそう
イライラする
技ランク上げたい奴の今回のイベアクセと石下駄履かせる
手動
「連携→技ランクアップ判定潰し」ではなくて「技ランクアップ判定外れ→連携」と考えれば怒りも和らぐぞ
オートで速度ダメ調整して大技あげる準備して崩されるのが辛いんだよな
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555431696/
まとめ
連携機能さん、超絶不評の模様wwww「せめてONOFF機能実装してクレメンスw」「連携時こそランクアップするべき!」
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