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雑談・ネタ

【計算】状態異常の計算式どうなってるの?状態異常率が体感とかけ離れすぎてるのだがwwww

546: 名無しさん 2019/12/14(土) 12:43:04.39
状態異常の計算式見るかぎり
100%でもないかぎりアクセで耐性26上げれば被当選率が絶対数26(%)ダウンするんだろ?
もともと1/4ぐらいの割合で食らってた場合0%になる

しかし体感ではそう思えないんだが・・

 

553: 名無しさん 2019/12/14(土) 12:44:01.43
>>546
敵と味方で計算式違うかもしれん。ダメージも確かそうだったはず

 

560: 名無しさん 2019/12/14(土) 12:45:20.23
>>553
敵味方で違うオチなんじゃないかなーと思うよね

 

596: 名無しさん 2019/12/14(土) 12:48:56.22
>>546
精神の補正値とかあるだろ
何勝手に引き算してんだよw
そんな計算だったら石化999以外ほとんどピドナで終わってんじゃねーか

 

650: 名無しさん 2019/12/14(土) 12:56:00.16
>>596
もろもろの要素が計算式に組み込まれてるけど
実際成功率26%のところに耐性26の加算が入れば成功率0になるし、耐性26の減算が入れば成功率52%になる
少なくとも敵に対してはそういう結果になる計算式なんだぜ

まぁ、だから敵→味方の場合は全然違う計算式なんだろね多分

 

668: 名無しさん 2019/12/14(土) 12:58:46.06
>>546
喰らう状態異常は単純に相手の知力(魅力)-こっちの精神(魅力)+補正アクセ%だと最初から思ってる

 

651: 名無しさん 2019/12/14(土) 12:56:05.59
いい加減全異常耐性アクセ欲しい8でもいいから

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576289497/

まとめ
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