オート主体のゲームで、突き詰めれば如何に効率良くサクサク回れる構成を組めるか っていうゲーム性なのに連携で一気にパターン崩れるの終わってるわー
メリット感じる事よりデメリットに思う事の方が多い連携ってなんやねん
素直にオンオフ機能つけろや
ほんこれ
メリットのはずがデメリットにしかなってない無能具合を見事に体現してて草
もうずーっと言ってるけど一向に改善されない無能さに草
皆様の要望に応えて、連携オーバーキル分はBP、LP消費しないように改善予定してるよ!
って言われてるけど、素直にオンオフ付けろとな
多分、上記の機能実装されても、シャキーン!連携!シャキンシャキン..と無駄にエフェクトうぜー!! って絶対文句出るわ
BP4の低コスト全体マンが便利だけど周回にHP高い奴混ぜてくるのも糞
オートだから気にした事無かったけど連携嫌いってそういう意味だったのか
スレでよく言われてたから気になってたわ
オーバーキルBP消費なしになっても威力が上がってズレるパターンが出てくるから
ステージ初回クリア以後は連携しないとか、連携は3R目だけとかになればいいと思うわ
育成枠が連携した時にランク上がるし
引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1580307970/
まとめ
連携のオーバーキル分のBPは消費しないとか言うけど、素直に連携オンオフつけるじゃいかんのか?←ほんとそれな
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