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雑談・ネタ

ロマサガの高難易度って面倒なだけで楽しくはないよな… ←逆に楽しい高難易度なんてあるのか?wwww

 
469: 名無しさん 2020/02/25(火) 14:27:05.35
改めて思ったけどやっぱRSの「高難度」って面倒なだけでちっとも楽しくないな

 

474: 名無しさん 2020/02/25(火) 14:29:01.93
>>469
レベル上げてデバフで殴るか状態異常でハメるか
何も効かなくて祈るかだけだもんな
散々味わってきたのにまだ高難易度欲しいって言ってる奴はマゾなんか

 

478: 名無しさん 2020/02/25(火) 14:29:45.50
>>469
高難度が楽しいゲーム教えて
ソシャゲの高難度なんて持ち物検査かお祈り運ゲーのどっちかしかないだろ

 

487: 名無しさん 2020/02/25(火) 14:32:58.07
>>469
いや開催期間やら報酬やらバランスは難しいが手動推奨の高難度は絶対に必要だと思うわ今回やってて思った

 

543: 名無しさん 2020/02/25(火) 14:58:21.19
>>469
コマンドRPGソシャゲで高難度が面白い実例あげてくれ

 

612: 名無しさん 2020/02/25(火) 15:38:05.41
>>543
横からだけどピクトロジカ(隙あらば話題をねじ込んで復活を目論む者より

 

628: 名無しさん 2020/02/25(火) 15:43:55.21
>>612
復活して欲しいジカ

 

639: 名無しさん 2020/02/25(火) 15:51:00.56
>>628
叩かれるかと思ってた
まだロジカー居て嬉しい同士

 

646: 名無しさん 2020/02/25(火) 15:53:42.18
>>639
最後の方はボスのパターン複雑になりすぎて脱落したけど、スマホゲーの中では戦闘がかなり凝ってつくられてて良かったと自分も思う

 

671: 名無しさん 2020/02/25(火) 16:04:20.62
>>646
他にもロジカー居て嬉しい
パターン複雑だったりマンネリだったりで私も高難易度は飛ばし飛ばしだったよ
けどジョブ縛りや旧キャラ活躍させたり戦略の幅が広くて楽しかった

 

717: 名無しさん 2020/02/25(火) 16:21:25.26
>>671
必要なのがジョブスキルでHPも共通だから、他ゲーみたいに火水木光闇みたいな属性に囚われたり、ロマサガRSの耐性的なものもないからパーティーの組みやすさは自由だった気がするね
あと個人的にバトルBGMが戦闘曲以外も使われてたのも好きだった

 

471: 名無しさん 2020/02/25(火) 14:28:22.55
周回不要前提だけど手動必須級の高難易度は今後も大歓迎
負けるのもまたおもしろい

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582595559/

まとめ
ロマサガの高難易度って面倒なだけで楽しくはないよな… ←逆に楽しい高難易度なんてあるのか?wwww

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