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雑談・ネタ

【悲報】連携オフ機能さん、頑なに実装サれない意外すぎる理由www「もしかしたらシステムの根幹をナーシャにお願いしてしまったのかもしれない」←この説は草

137: 名無しさん 2020/05/09(土) 08:39:06.80
連携オフ機能つけてくれたらいいのに
そんなに根深く複雑に入り組んだ問題なのかね

 

140: 名無しさん 2020/05/09(土) 08:41:33.77
>>137
システムの根幹をナーシャにお願いしてしまったのかもしれない

 

147: 名無しさん 2020/05/09(土) 08:46:35.78
>>140
プログラムにロックをかけてまでアルテマをへっぽこにしたかった天才プログラマー

 

149: 名無しさん 2020/05/09(土) 08:48:03.37
>>147
古代の叡智なんて大層に言われてるけど現代文明だと既に廃れて大した事ないって言う発想と考え方は凄いすき

 

158: 名無しさん 2020/05/09(土) 08:52:33.48
>>149
そこからヒント得て今度は河津が移植版で世界観上威力だけならアルテマを超えるが実用性皆無のデストロとリバイブ作ったんだったかな

 

141: 名無しさん 2020/05/09(土) 08:41:43.50
連携なんてパーティの意思でするものなんだろうし全力autoの横にボタン追加すればいいだけじゃないんかね
onoff可能が自然だと思う

 

145: 名無しさん 2020/05/09(土) 08:46:05.81
連携はシステム的な話じゃなくて河津が拘ってそうな気がする

 

150: 名無しさん 2020/05/09(土) 08:48:05.89
>>145
これな気がする
ロマサガRSは周回ゲーということを知らずに
過去のゲームのシステムで考えてそう

 

148: 名無しさん 2020/05/09(土) 08:47:43.55
連携はBP消費もそうだが演出時間が無駄
素直に連携OFF機能つければ良いものを

 

151: 名無しさん 2020/05/09(土) 08:49:13.97
>>148
技演出カットも要望だしといたで
メイルとか吹雪長すぎるんじゃ

 

154: 名無しさん 2020/05/09(土) 08:50:10.88
バトルシステムを構築し直さなければいけないんだから連携オフは現状無理なのでは?
だから妥協案がオーバーキル分BP無しなんだろうけどそれも時間かかりそう

 

160: 名無しさん 2020/05/09(土) 08:53:22.65
>>154
プログラミング全然知らないんだけどBP消費無しってシステム的に難しいん?

 

161: 名無しさん 2020/05/09(土) 08:55:31.80
>>160
難しく無いよ

 

201: 名無しさん 2020/05/09(土) 09:18:09.78
>>160
評価ぎめんどくさいだけでしょ。クライアントとサーバーでバトルロジックを二重に実装してるから

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588955862/

まとめ
連携オフ機能さん、頑なに実装サれない意外すぎる理由www「もしかしたらシステムの根幹をナーシャにお願いしてしまったのかもしれない」←この説は草

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