スキル
ハサミ [威力D BP3] [◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打+斬 ) 攻撃する
練気掌 [威力C BP11] [◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 打 ) 全体攻撃する
シザーズランページ [威力SSS BP14] [◇◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打+斬 ) 攻撃する
アビリティ
[練気旺盛] 攻撃命中時自身のBPを回復する( 確率大/+1 )
[体術の秘訣Ⅱ] 体術装備時 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果中 )
[テンションアップⅣ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果大 )
ステータス
SLv50時:腕力+82% 体力+49% 器用さ+34% 素早さ+91% 知力+56% 精神+43% 愛+47% 魅力+33%
成長傾向:腕力↑ 素早さ↑↑
耐性:斬+25 打+65 突-45 熱-45 冷+50
うーん
あれ配布にしては強くね?
ん強いな
配布なのにつえぇ!
(´・ω・`)つよ
ハサミ→シザーハンズのムーブか('・ω・')
なかなか
そこそこ強くね
結構いいな
は、これが配布?
技微妙だけど本体スペックやば過ぎない
配布にしては強くね?
これはなかなか
2ターン目に大技持ってけるとか配布にしてはええな
原作考えるとハサミはCの上限いっぱいくらいにすべきではないか?
原作を考えるなら、
ハサミはアビにして通常攻撃のダメージを2倍にする効果やな
単体ハサミ連打?
2round目にSSS確定なタイプか
最新式と比べたらわずかに劣るけど本当にわずか
かなり有能なスタイルだな
配布にしては強いなハサミ→シザーズいけるし
というかレオニコッペの次に強いんじゃね
シザーの威力が暴れより上は無いか‥
強いな
技マシン次第だけど二ラウンド目に確定でSSS技打てるのは強いな
体術ろくなの持ってないから育てようかな
スキル
獅子の構え・纏 [威力- BP1] [◇] 補助/ファスト/自身自身に「ガードアップ(中)」を付与する( 効果2ターン )自身のBPを回復する( +2 )
ビーストスクラッチ [威力B BP7] [◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 斬 ) 攻撃する攻撃後、自身を防御カウンター状態にする( 効果1ターン )反撃技:牙破攻撃/威力C/敵横一列 ( 斬 )攻撃する ( ビーストスクラッチの技Rankで発動 )
ワイルドリッパー [威力S BP13] [◇◇◇] 攻撃/遠/直接/敵横一列 ( 斬 ) 範囲攻撃する
アビリティ
[視線集中Ⅳ] [ラウンド開始時] 自身を挑発状態にする( 効果特大/効果4ターン )
[カウンター強化Ⅲ] カウンター攻撃の与ダメージが上昇する( 効果極大 )
[テンションアップⅣ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果大 )
ステータス
SLv50時:腕力+91% 体力+77% 器用さ+60% 素早さ+74% 知力+42% 精神+54% 愛+27% 魅力+46%
成長傾向:腕力↑↑ 体力↑
耐性:斬+65 打-45 突+25
はい、ハズレ枠
いらね
ええやん
手動ならつよそう('・ω・')
ダフクラマスィーンじゃん
もうちょい素早さ下さいよ
BP5カウンター特化とかいいぞ使える
スキル
ライトボール [威力E BP5] [◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 陽 ) 全体攻撃する攻撃命中時、対象を暗闇状態にする( 確率大/効果4ターン )
セイントファイア [威力C BP10] [◇◇] 攻撃/遠/間接/敵横一列 ( 陽+熱 ) 範囲攻撃する [特効:不死、悪魔]
フラッシュファイア [威力D BP10] [◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 陽 ) 全体攻撃する [特効:不死]
アビリティ
[練気発現] Weak攻撃命中時自身のBPを回復する( 確率中/+1 )
[弱点集中Ⅱ] Weak攻撃の与ダメージが上昇する( 効果中 )
[テンションアップⅢ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果中 )
ステータス
SLv50時:腕力+19% 体力+52% 器用さ+45% 素早さ+34% 知力+75% 精神+50% 愛+29% 魅力+40%
成長傾向: 体力↑ 知力↑ 精神↑
耐性:斬+10 打+45 突-55
なんかもらえるんけ?
軽いヒール技追加してほしかったぜw('・ω・')
配布枠かしら?
うーんイラン技ばかり Sだから別にいいけどよ
前出た限定S白薔薇だっけ
スキル
バブルスナップ [威力D BP4] [◇] 攻撃/遠/間接/敵単体 ( 冷 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる( 確率大 )
ウォータージェット [威力B BP7] [◇◇] 攻撃/遠/間接/ファスト/敵単体 ( 冷 ) 攻撃する
ダイヤモンドダスト [威力C BP11] [◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 冷 ) 全体攻撃する
アビリティ
[気配遮断Ⅱ] [ラウンド開始時] 自身をステルス状態にする( 効果中/効果4ターン )
[勇健強撃Ⅲ] [HP満タン時] 与ダメージが上昇する( 効果大 )
[テンションアップⅢ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果中 )
ステータス
SLv50時:腕力+36% 体力+45% 器用さ+44% 素早さ+68% 知力+82% 精神+55% 愛+47% 魅力+45%
成長傾向: 素早さ↑↑ 知力↑
耐性:斬+25 打+65 突-45 熱-45 冷+65
きたこれ
ん?
技マシーンだな
スキル
気弾 [威力D BP3] [◇] 攻撃/遠/間接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
スライディング [威力C BP4] [◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
ふみつけ [威力SS BP12] [◇◇◇] 攻撃/近/直接/敵単体 ( 打 ) 攻撃する
アビリティ
[闘気増強Ⅰ(素早さ)] 攻撃命中時自身の素早さを上昇させる( 確率中/効果中 )
[免疫低下Ⅱ(気絶)] 攻撃命中時対象の気絶耐性を低下させる( 確率中/効果中 )
[転身] 攻撃を受けた時敵の攻撃を回避する( 確率小 )
ステータス
SLv50時:腕力+59% 体力+22% 器用さ+29% 素早さ+69% 知力+35% 精神+22% 愛+36% 魅力+35%
成長傾向:腕力↑ 素早さ↑↑
耐性:斬-25 打+25 突-65
代わりってwww自分で言うなw
スキル
影しばり [威力E BP3] [◇] 攻撃/遠/間接/敵単体 ( 陰 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をマヒさせる( 確率大/効果4ターン )
超音波 [威力D BP9] [◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 陰 ) 全体攻撃する攻撃命中時、対象を混乱させる( 確率小/効果4ターン )
エナジーストーム [威力C BP10] [◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 陰 ) 全体攻撃する
アビリティ
[能力弱体Ⅱ(素早さ)] 攻撃命中時対象の素早さを低下させる( 確率中/効果中 )
[能力弱体Ⅱ(精神)] 攻撃命中時対象の精神を低下させる( 確率中/効果中 )
[魅惑の誘い] [ラウンド開始時] ランダムな敵1体を魅了状態にする( 確率小/効果4ターン )
ステータス
SLv50時:腕力+34% 体力+55% 器用さ+29% 素早さ+50% 知力+65% 精神+45% 愛+48% 魅力+29%
成長傾向: 体力↑ 素早さ↑ 愛↑
耐性:斬+10 打+45 突-55
Sの時点でやばい
ビビるくらい弱いな(´・ω・`)
すまんこれは小林絵でくるんけ?SSの絵微妙なんやが
スキル
魔の風 [威力D BP3] [◇] 攻撃/遠/間接/敵単体 ( 陰+斬 ) 攻撃する
黒炎 [威力B BP7] [◇◇] 攻撃/遠/間接/敵単体 ( 陰+熱 ) 攻撃する自身を挑発状態にする( 効果小/効果4ターン )
三人の寵姫 [威力A BP16] [◇◇◇] 攻撃/遠/間接/敵全体 ( 陰+冷 ) 全体攻撃する攻撃命中時、対象を眠り状態にする( 確率小/効果4ターン )
アビリティ
[寵愛] 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減し三人の寵姫でカウンター攻撃する( 確率大 )( 術Rank1で発動 )
[逆境の攻防] HPが満タンではない時、与ダメージが上昇(効果大)し、かつ、被ダメージを軽減(効果中)する
[テンションアップⅤ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果特大 )
ステータス
SLv50時:腕力+29% 体力+78% 器用さ+41% 素早さ+57% 知力+96% 精神+84% 愛+35% 魅力+62%
成長傾向: 知力↑↑ 魅力↑
耐性:斬+25 打+65 突-45
いいね
よわい?
微妙な
面白そうだけどいらねーな
よええええwwwww
何に使うねんこれ
ゴミじゃん
逆境の攻防とかすげー使い辛そうまだ勇健のほうがいいじゃん
クソゴミでは?
うおおおおおおぶっ壊れきたああああああああああああ
はい、人権
これいる?
とんでもないカウンター持ちで草
ロボだこれー
これって他ゲーでよくあるHPが減るほどに与ダメが上がるやつ?それとも一定?
勇健の上位互換じゃね?アビリティ2
つかアビリティ1強すぎね?
弱そうで草
3番目の技が気になるな
演出として姫様たちが出て来るんじゃね?
これやばくねぇか テン5挑発全体Aカウンターに眠り付き
スキル
グリームピアス [威力D BP3] [◇] 攻撃/遠/間接/敵単体 ( 突 ) 攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる( 確率中 )
グリットフォール [威力A BP8] [◇◇] 攻撃/遠/間接/敵単体 ( 突+陽 ) 攻撃する
グランクロス [威力B BP15] [◇◇◇] 攻撃/遠/間接/ファスト/敵全体 ( 突+陽 ) 全体攻撃する
アビリティ
[老巧な所作] [ラウンド開始時]自身をステルス状態にする( 効果中/効果4ターン )自身の器用さを上昇させる( 効果中 )
[不意の伝染] [ラウンド開始時] 敵全体をスタンさせる( 確率中 )
[テンションアップⅣ] 攻撃の与ダメージが上昇する( 効果大 )
ステータス
SLv50時:腕力+33% 体力+62% 器用さ+94% 素早さ+69% 知力+70% 精神+65% 愛+39% 魅力+38%
成長傾向: 器用さ↑↑ 知力↑
耐性:斬-45 打+25 突+65
ぉにぃごろしかな?w('・ω・')
オルロワこれ微妙なやつや
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594196482/
まとめ
ボストンが配布でも強すぎると話題に!当たりはゼノン!オルロワは微妙!金獅子姫はハズレ枠…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
12月07日に更新された【「-決戦!七英雄-」ガチャ10連シミュレーター】です!!!
新しいスタイルの[先帝達の想いと共に]最終皇帝(男)[私は忍者、忘れないで]アザミ [最強の術とは何か!]コウメイを追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!
【12/21更新】『5周年記念第3弾 -聖夜の祝宴祭-』10連ガチャシミュレーター
限定の『オルレット』『アーニャ』『ヴァンパイアレディ』などが新スタイルで登場 & Pick UP!
※一度限り最低1つはSS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!
【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』
10連ガチャシミュレーターはこちらから
画像をクリック!!!
【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』10連ガチャシミュレーター!!!
新しいスタイルの『エア』『BaIC』『ジャン』を追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【解析】解析画像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w←アビが長すぎて読めなぁぁぁい!!!
- 【解析】解析画像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w←アビが長すぎて読めなぁぁぁい!!!
- 【評価】今回の人斬って強いのか?←このキャラの上位に見える
- 【謎】サガエメ何度もクリアしてるのに、実はウィルマがゴーレムなのか人間なのか分かってません
- 【絶望】過去最低のセルランを更新しそうな勢いなのだが・・・←消せ消せ消せ消せ消せwwww
- 【謎】シーズナルイベントって結局なんだったの?
- 人【誰得】斬り抜刀斎キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w実装希望アンケートとはなんだったのか…wwww
- 【悲報】イッチーがRoastで黒焦げにwwwwww←AIの悪口キレッキレで笑うwwwwww
- 【画像あり】河津神SNSに降臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w←ちょっと意外だったわ……w
- 【悲報】ロマサガRSさん、もう◯ヶ月もシナリオがない件