![賞賛 やはり天才か](http://cdn.gameinn.jp/imgs/sites/211/2018/11/20130418101116.jpg)
休止期間は嫌だな
ストーリー武器ドロップにランダムでスキル付与にすればよかった
それ周回中に所持枠溢れてクソ面倒だと思うよ
捨てるの大変過ぎだろ
余計めんどくさくね
作る気ない時でも貯まってくんだろ
とりあえず赤くするわ
ドロップ量調整して数は少なくして
逆にオプションの種類も縦横無くすとか弓にSF1付かないようにするとか結果的に当たりが増える調整すればこれでも良いと思う
この調整案はいいと思う
試行回数多いからその分作業感が増してるし、正直本当に面倒くさい
試行回数減らすべき
その上キャラ数多いから残しとく武器もどんどん増えて管理めっちゃ大変
何あったかわかんなくなって同じような武器が意味もなく増えていく
最初からあんま大量に手に入らない方が良かった
>>334
それそれ
本当にいろいら面倒臭いからある程度神器や準神器作ってからは放置してて、材料溜まってきてる
だからそれじゃ所持枠の問題と属性の問題と倉庫ぎっしり後から確認の問題があって
その全てを解決する形にシェイプアップしたら今の形になるんだがw
お前らちょっと頭使えよwアッアッアw空っぽかw
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633053959/
まとめ
錬成ガチャはノーラにやらせるんじゃなくてストーリー武器ドロップにランダムでスキル付与にすればよかった説←この発想はなかったwwww
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