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不満・要望・不正

【要望】もっと推しキャラを鍛えて活躍できるようなシステムが欲しすぎる件!!←運営みてるかぁ〜〜?w

708: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:29:46.73
高難度はキャラの見た目が豪華になるとかそんなんでいいからあったほうがいい
あとガチャはバンバンでジュエルの配布もバンバンでよろ

 

715: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:34:57.23
>>708
推しポイントシステムがもっと練られた仕様ならその手のコレクションやり込み要素にもなり得たのにな..
使用回数の純粋なカウントって訳でもなく、ランダム()でポイント入って、しかもしょーもない台座が変わるだけ ってアホ仕様過ぎる

 

710: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:30:51.89
周回はキャラ育成して、(キャラ達の為に)交換品の素材集めて、錬成素材集めて

って行き着く先は高難易度攻略の為
って俺の考えなんだけど少数派だったのか🐽.

高難易度やらないけどキャラ引きまくって育成頑張って ってゴールの無い地獄過ぎへん?😂

 

713: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:32:42.49
>>710
俺も同じ考えや
高難度の報酬がジュエルなのは考え直したほうがいいけど
鍛えたキャラで攻略しないとキャラを鍛える意味がない
あと押しキャラが活躍できるシステムがあるとなお◎

 

811: 名無しさん 2022/02/11(金) 20:02:03.69
>>713
あと押しキャラが活躍できるシステムがあるとなお◎

裏能力とか練達、螺旋武器がそれなんだと思うけど
結局早期クリアを優先して特定の強キャラにつぎ込んでるのはユーザー自身
縛ったりして個々でプレイング作るしかないんじゃないかッ

 

819: 名無しさん 2022/02/11(金) 20:09:01.58
>>811
いや強キャラに裏能力とか練達、螺旋武器を使うのは至極普通のことで
たとえば押しキャラの性能をリアムに挿げ替えて
で押しキャラだけど性能がリアムになるとかそんなシステムがほしかっただけ

 

717: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:35:57.90
>>710
ガチってる2500人以外はスレでおりゅするのが目的やろ🤣

 

728: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:43:47.90
>>710
育成のぶつける先が欲しいってのはあるだろうけど、それが時間のとられるリタマラ高難度であってほしいってのはあんまいないんじゃないか(持ち物検査要素は仕方ないと思うが)
ただでさえ育成でむちゃくちゃ時間が取られるしなあこのゲーム

 

731: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:45:29.31
>>728
このゲームの戦闘仕様的に敵の技ランダム、タゲランダムってのは仕方ないと割り切ってるわ
完全パターンのカンペ、覚えゲーの方が個人的に嫌

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644502073/

まとめ
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