*

雑談・ネタ

このゲーム高難易度のコンテンツって言うほど必要か?

695: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:10:53.75
高難易度に豪華報酬(主に大量のジュエル)を付けてしまうと、ライト層や盆栽勢が怒るから、
あくまでジュエルはオマケ程度の少なさ
その代わりに高難度のご褒美として裏4素材、幻闘武器素材 ってやって来たのは良い案だと思うわ
幻闘場も螺旋も報酬リセットはあるけど常設って所も


高難度やらない行かない奴らはそもそも裏4素材も幻闘武器も必要無いし

って事で、上記のプレイヤー達もニッコリの周回イベントはアホ程乱発してんだから、高難度も定期的に追加してくれと

 

699: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:19:37.25
高難易度は需要がないので優先順位を下げる、ジュエル配布減らしたくなかったが減らすことになった、とお気持ち表明したら納得するんだが

 

702: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:21:21.96
運営の一部は高難度実装したがるが、需要が無いんだよ
サ開時からずっとそうだろ
だから高難度報酬ショボくなったわけで

 

704: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:22:39.30
高難度の報酬がジュエルなのは違うんじゃねーかなーと激しく思うが
高難度がないとやる理由がわからなくなるから必要だとは思う

 

705: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:25:41.85
高難易度の報酬なんてマウント取れれば何でもいいんだから〇〇の証 取得日◎年△月×日みたいなのでいいわ

 

706: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:26:41.50
スレだとそれじゃつまらんって流れになるが、ガチャ引いてただひたすら周回だけしてれば満足ってのがまあ多分大多数ではあるだろうな

 

708: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:29:46.73
高難度はキャラの見た目が豪華になるとかそんなんでいいからあったほうがいい
あとガチャはバンバンでジュエルの配布もバンバンでよろ

 

715: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:34:57.23
>>708
推しポイントシステムがもっと練られた仕様ならその手のコレクションやり込み要素にもなり得たのにな..
使用回数の純粋なカウントって訳でもなく、ランダム()でポイント入って、しかもしょーもない台座が変わるだけ ってアホ仕様過ぎる

 

710: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:30:51.89
周回はキャラ育成して、(キャラ達の為に)交換品の素材集めて、錬成素材集めて

って行き着く先は高難易度攻略の為
って俺の考えなんだけど少数派だったのか🐽.

高難易度やらないけどキャラ引きまくって育成頑張って ってゴールの無い地獄過ぎへん?😂

 

713: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:32:42.49
>>710
俺も同じ考えや
高難度の報酬がジュエルなのは考え直したほうがいいけど
鍛えたキャラで攻略しないとキャラを鍛える意味がない
あと押しキャラが活躍できるシステムがあるとなお◎

 

811: 名無しさん 2022/02/11(金) 20:02:03.69
>>713
あと押しキャラが活躍できるシステムがあるとなお◎

裏能力とか練達、螺旋武器がそれなんだと思うけど
結局早期クリアを優先して特定の強キャラにつぎ込んでるのはユーザー自身
縛ったりして個々でプレイング作るしかないんじゃないかッ

 

819: 名無しさん 2022/02/11(金) 20:09:01.58
>>811
いや強キャラに裏能力とか練達、螺旋武器を使うのは至極普通のことで
たとえば押しキャラの性能をリアムに挿げ替えて
で押しキャラだけど性能がリアムになるとかそんなシステムがほしかっただけ

 

717: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:35:57.90
>>710
ガチってる2500人以外はスレでおりゅするのが目的やろ🤣

 

728: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:43:47.90
>>710
育成のぶつける先が欲しいってのはあるだろうけど、それが時間のとられるリタマラ高難度であってほしいってのはあんまいないんじゃないか(持ち物検査要素は仕方ないと思うが)
ただでさえ育成でむちゃくちゃ時間が取られるしなあこのゲーム

 

731: 名無しさん 2022/02/11(金) 18:45:29.31
>>728
このゲームの戦闘仕様的に敵の技ランダム、タゲランダムってのは仕方ないと割り切ってるわ
完全パターンのカンペ、覚えゲーの方が個人的に嫌

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1644502073/

まとめ
このゲーム高難易度のコンテンツって言うほど必要か?

12月07日に更新された【「-決戦!七英雄-」ガチャ10連シミュレーター】です!!!
新しいスタイルの[先帝達の想いと共に]最終皇帝(男)[私は忍者、忘れないで]アザミ [最強の術とは何か!]コウメイを追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

【12/21更新】『5周年記念第3弾 -聖夜の祝宴祭-』10連ガチャシミュレーター
限定の『オルレット』『アーニャ』『ヴァンパイアレディ』などが新スタイルで登場 & Pick UP!
※一度限り最低1つはSS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』
10連ガチャシミュレーターはこちらから

画像をクリック!!!

【11/24更新】エア『5周年前夜祭ガチャ』10連ガチャシミュレーター!!!
新しいスタイルの『エア』『BaIC』『ジャン』を追加してピックアップ!
※最低1つはS以上は確定しています!
※確率はアプリを参照にしていますが若干違う場合があります!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ