面倒すぎる
マジでおもんない
あれしかもガチャキャラ使わんから売り上げに全く貢献せんしな
何のために実装したんだろう?
ポイント集めるのも10ぐらいを周回しときゃいいし
配布する石3千に抑えれるし
それ以降はすぐクリアすると文句言われるから保険みたいなもの
強襲は不要なのと全体的にタップ回数多くてテンポ悪すぎなのがダメたと思う
少しの間でも虚無が埋まったから良いやろ
判ったら感謝のヒストリアを一日1万回や
2年で一万回を日暮れまでに完了できるようになる
つまらん理由は敵だけやたら強くなってこっちは超絶運ゲーしないと強くならないから
ローグライクゲームが面白いのは敵も強くなるけどこっちも強くなるからなんだよ
最近やったハデスってゲームは面白かった
難易度あがっても武器とかステアビがどんどん増えて基本クリアできて楽しい
これはそう思う。
次は原神風の3Dバトルゲームでいこうヒカル。
中ボスがなにか確認できるようにしてほしいかな、それくらいいいだろと思う
あと急襲削除してくれ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673220826/
まとめ
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