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雑談・ネタ

RSの売上を改善するならもう◯◯◯周りをなんとかするしかないよ

495: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:03:59.24
ゲーム内容はもうテコ入れも不可能だからな
防御バフ99.99%要求とかどうしようもない

 

496: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:07:10.98
>>495
アホみたいなダメージの桁数見て新しくやろうと思う人いるわけないしな
ガンダムドライブと一緒

 

509: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:37:44.10
>>496
30万無量大数とかいうパワーワード

 

498: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:08:50.48
ガチャ周りをなんとかしない限り絶対売り上げ改善しないよ
絶対にやらないだろうけと

 

506: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:29:26.06
>>498
ユーザー1人当たりの課金額を上げることに躍起になればなるほどユーザーは離れていく。
離れていくから売上げを維持するためにユーザー1人当たりの課金額を上げることに躍起になる。

サ終スパイラル突入です

 

597: 名無しさん 2024/08/04(日) 16:05:49.82
>>506
少人数から薄く課金してもらうってモデルしか万人に支持されないんだよね
今のRSって天井まで足りない金額を課金するしか課金の理由ないから
ほぼ一万円ずつ課金しかないからね

 

529: 名無しさん 2024/08/04(日) 13:34:22.51
>>498
元々広く浅く儲けてたと言うか課金の導線から天井低くて微課金層が多いゲームだったろうにな
真逆の方向に突き進んで反感買ってその層が課金控えになっちゃったからな

 

544: 名無しさん 2024/08/04(日) 13:51:28.26
>>529
「獲らせる」ではなく「獲らせない」が強くなると控えるよ

 

502: 名無しさん 2024/08/04(日) 12:15:22.65
限定すり抜けチケでも価値薄いのにプラチケに戻したのはマジで謎だわ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722656836/

まとめ
RSの売上を改善するならもう◯◯◯周りをなんとかするしかないよ

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