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雑談・ネタ

RSのバランス調整がもうアカツキではどうにも出来なくなってる説

213: 名無しさん 2024/08/21(水) 09:25:12.17
時間かかるだけの戦闘はやめなよ、本気で

 

214: 名無しさん 2024/08/21(水) 09:27:23.59
これからは時間かけるのが嫌なら防御弱化特化キャラ揃えてねってことか

 

217: 名無しさん 2024/08/21(水) 09:29:00.52
アカツキの限界なんだよもう
HPあげて敵の火力上げるしかできない
スクエニのいつものパターン
DFFOOもRKもBEも星ドラも全部同じ
学ばない会社スクエニをなめるなよ

 

218: 名無しさん 2024/08/21(水) 09:32:41.41
もうゲームバランスのことに文句言いませんから
変なスライムとか謎のヒーローをガチャにするの止めて😫

 

220: 名無しさん 2024/08/21(水) 09:38:38.20
🧔‍♂奥深さを追求した結果です

 

221: 名無しさん 2024/08/21(水) 09:41:30.78
奥深く、引き締まっている

 

222: 名無しさん 2024/08/21(水) 09:42:30.59
350さ簡単なのは何となくわかったけど、時間がなくて挑戦できん!

30分タタカッタノニ半分も減らせてないよ!

 

223: 名無しさん 2024/08/21(水) 09:43:01.55
🐷最近は戦闘を長くするのが楽しくって・・・

 

225: 名無しさん 2024/08/21(水) 09:50:53.63
HPの量が奥深さだったなんて…

 

229: 名無しさん 2024/08/21(水) 10:05:30.96
まあでもそのバランスがソシャゲの限界なんだろうなとは思う
キャラにしても武器にしても強くしていくのが一番楽だろうし、基本無料のシューターとかそういうのとはまた違うし

 

233: 名無しさん 2024/08/21(水) 10:15:40.94
>>229
限界かなって思う反面、まだできることあるんじゃねって思うとこもある
人数制限したり、逆にメンバー交代システム作ったり
ガチャのナンバリングキャラにステボーナスつけたり、ボスと因縁あるキャラに特殊効果つけたり
ワンパターンを何年もやり続けてのインフレって悪手が来て不満爆発してるんだと思う

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723782664/

まとめ
RSのバランス調整がもうアカツキではどうにも出来なくなってる説

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