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雑談・ネタ

【悲報】常軌を逸した周回数に批判殺到か……!?←確かにちょっとした事件だろwwww

903: 名無しさん 2024/10/03(木) 14:21:13.70
関門は敵の強さとかターン短縮するため色々手持ちで考える余地があるのとか
この辺は普通にいいと思う
問題はマジで周回数
どんなに多くても1000周で完成
以後はやりたい人だけクリアターンとタイムだけ記録に残せるようにしとけば良かった

 

905: 名無しさん 2024/10/03(木) 14:24:24.25
>>903
難易度を各種用意するべきだったよな
クジンシーで1~4Rあるけどあんな感じにすれば手持ち貧な人は簡単な場所、豊富な人は難しいけどドロップ沢山みたいな感じにするべきだったわ
もちろん記憶周回可能でさ

 

912: 名無しさん 2024/10/03(木) 14:28:43.59
>>905
それはそれで荒れるというか
それがバーニィだったんだよな
メダル泥数の設定が糞杉田のが一番の原因なんだが
あれの再来になるとしか思えん

 

934: 名無しさん 2024/10/03(木) 14:43:43.32
>>912
俺はぶっちゃけバーニィの時このゲーム()やってなかったが今のロックブーケはそのバーニィイベから難易度高い場所のみかつドロップ量は難易度低い場所って感じの印象ある
手動強要ならそれなりの強い難易度を用意してあんまり周回する必要も無いくらいクッソドロップ量多くすればボスの対策や時短の模索の醍醐味とかが今よりは両立出来たんだけどね、もちろん倍速可能で
とりあえずクソほど素材要求数多いし手持ちキャラや工程で周回スピードに格差かなり出るのにドロップ量がランダムなのが狂っとる、1周最低20個台から最大1000個落ちるけどこれを難易度別に数量固定しないの意味不明だわ

 

953: 名無しさん 2024/10/03(木) 14:55:25.63
>>934
言いたいことはわかる
そもそも元々糞基準設定してくるのが問題
5年以上指摘続けても全然変わらないというか、
ヌル設定だと「楽勝すぎる」「やることが無くなった」とか言う声が上がってゲンナリよ

バーニィ時点で、最高難度でもそれなりに周回必要だった
あとバーニィのほうが報酬が魅力的(当時少なかったSS銃)だったのと
通常ユーザ(確かステ12以下)は期間中24時間ぶん回しても無理だった記憶

 

909: 名無しさん 2024/10/03(木) 14:27:46.85
>>903
逆にポチポチしながらリベサガやる時間増えるやん
サガエメのほうがスマホ版とガチ競合する
という屁理屈つけてみる

 

921: 名無しさん 2024/10/03(木) 14:33:31.02
>>909
ポチポチしながリベサガに没頭できる?
🤓リベサガに没頭させませ知らんけど

 

906: 名無しさん 2024/10/03(木) 14:24:37.05
ブーケ実装でマジアリアハンスライムLv99💩の書き込み激減して草
これだけはGJ!

 

 

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1727865848/

まとめ
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